2017/04/02

アウェイなステージは『石井竜也』にとっての『BLACK DIAMOND』ですね(*^_^*) ~す・またん春フェス2017/LINE LIVEで配信中~

ようやく薄日が射し始めた穏やかな日曜日になりました。(*^_^*)

昨夜は【80's 90's】の『1DAY』を見ながら『フゥー』って騒ごうかな

って思っていたんですが
大阪で行われた、朝の情報番組『す・またん』7周年の『春フェス2017』のline配信に見入ってしまいまして(^^;(笑)

「す・またん春フェス2017」LINEライブ

石井さんが新たに製作されたという番組の『す・またんバンド』の曲

『君も出来るよ』がどんな曲なのか聴いてみたくて見てみたんですが(*^_^*)

予想通り…といいますか(笑)なんの告知もなかったけど『律儀な石井さんの事だから、絶対に駆け付けるだろうな』
と、想っていたら、やっぱり『サプライズ』で登場!(笑)

やはり石井さんが製作されて『す・またん』のお天気コーナーで毎朝流れている『時間旅行』を歌われたんですが

タイムラインの『す・またん』大好きなみなさんの熱烈歓迎なコメント

『す・またん』という番組そのものに対しても、出演者のみなさんに対しても、一旦『ええやん』と受け入れたら
多少のグダグダも『それも、番組らしいやん』と笑って応援してくれてる
いつも石井さんが『大阪の人はあったかい』
と言ってらっしゃる意味が良くわかった気がしました(*^_^*)

『この為に来ました!』と、前日の夜から大阪入りされて、
生ライブの最初から『ジッ』と隠れて見守っていらしたという石井さん

【80's 90's】のステージの時にも
そして【The vocalist premium CONCERT】のステージでも感じた

『キラキラ』『生き生き』サービス精神タップリに『弾けた』魅力を放ちまくってる石井さん

石井さんにとっては『アウェイなステージ』で緊張の連続なんだと想うんだけど

その緊張感と刺激が、石井さんにとって、とっても大事だったんだなぁ…ってヒシヒシと感じてる
今まで『石井竜也』の『生のステージ』を知らなかった人達がくれる
新鮮な驚きや、感激や、興奮の『刺激』が

『石井竜也』を磨いて耀かせる『BLACK DIAMOND』みたいになってるんだなぁ~♪って。

石井さんが欲しかったのは、石井さんに必要だったのは『こういう刺激』だったんだよね…、きっと。

↓この嬉しそうな顔(*^_^*)

201704020932107c7.jpg
2017040209321019f.jpg
20170402093210eb5.jpg
20170402093210bba.jpg

昨日の生配信では、アンコールに石井さんも歌われたという「君にも出来るよ」
はオンエアされなかったそうなんですが
5月5日に「特別番組」として配信される際には見られる聴ける?そうで楽しみですね♪

※「エブリワンソング」も石井竜也versionで英語の部分も
日本語で歌われてて「こういうのもいいなぁ」と思いました(*^-^*)
歌われてた、雪乃さんて、どなたかに似ているなぁ…
と思ったんですが、結局わからず(;^_^A

アウェイなステージといえば4月9日に開催されます
【EARTH×HEART LIVE for children大仏開眼慶讃1265年】
もメッチャアウェイですね♪(笑)

201703290020037e4.jpg

昨日の大阪、こちらの打ち合わせなんかもあったりしたのかしらん?( ´艸`)

私も今日のウチに9日に向けた準備を出来るだけしておかないと♪o(^o^)o

なんせ弾丸なんで(笑)

で、この後のエフ横『FLYING HEART』のゲストは
女優でピアニストの『松下菜緒さん』

20170107160739dea.jpg

◇FM横浜84.7MHZ
「JAL Presents FLYING HEART」

毎週日曜12時00分~12時30分

先日の『The vocalist』の時に、北翔さんが今年1月からレッスンされたという
生ドラムを披露して下さってたのを拝見してて

『石井さんもピアノ披露して下さらないかなぁ♪』)^o^(

とか懲りもせずに思い描いては、昨年の『GROUND ANGEL』の楽屋で
ピアノの前に座る石井さんの姿を思い浮かべて萌えていたんですが

松下菜緒さんとはどんなお話をされるのか楽しみです♪

更に夜にはNHK、BSプレミアムの新番組『PTAグランパ』の主題歌を

『米米CLUB』が担当されたそうで
こちらも最後まで見逃せないんだそうですよ♪(笑)

◇NHKBSプレミアム『PTAグランパ』
□オンエア日時□
4月2日(日)22:00~22:50

ではではみなさま、良い休日の1日を

コメント

非公開コメント