2017/04/01

石井竜也過ぎる【君の瞳に恋してる】日本語版に朝から踊って歌いっぱなし♪ヽ(≧▽≦)/

おはようございます♪

4月最初の土曜日はメチャクチャ寒い朝になりましたが

昨夜4時間にわたってオンエアされた
【80'sDREAM 90'sMAGICpremium CONCERT】日テレプラス

2DAYオープニングのミラーボールでDIAMOND REFLECTIONしてる石井竜也の歌う

『君の瞳に恋してる』石井竜也日本語版の、あまりにも『石井竜也』な、甘くて真摯な歌詞と

初っぱなからキラキラと惹き付ける
石井さんのワクワク眩しいパフォーマンスで

スイッチが入りまくり
フゥーフゥーっていいながら歌いまくり踊りまくりの月です(@^O^@)

あまりに何度も『君の瞳に恋してる』と『2DAY』の石井さんに夢中で見ててたのと


御仕事の関係もあって1DAYの方はまだオアズケなんですが

2DAYの所々に、自分と、一緒に参加してくれた友の姿を見つけて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑)

今日は、私もアウェイな部署での業務ですが

♪チャ~ラチャ~ラ

と足取り軽くがんばります♪

20170314213720061.jpg

20170401094456100.jpg
2017040109445674b.jpg

コメント

非公開コメント