2017/03/31

『萌え尽きました』(x_x;)(笑)&いよいよ今夜!御待ちかね【80'sDREAM 90'sMAGICpremium CONCERT】日テレプラスで見られます!ヽ(≧▽≦)/

と、いうわけで、日付変わって今日は3月31日『年度末』も『プレミアムフライデー』もどうでもいいけど、

待ちに待った【80'sDREAM90's MAGIC PREMIUM CONCERT】が

いよいよ『今日日テレプラスで見られるのよぉぉぉぉ~~~ヽ(≧▽≦)/』
というドキドキと

27日に参加させて戴いた『The vocalist premium CONCERT』での記憶に翻弄されて

『どうしていいかわかんない』状態で

昨日も1日『萌え尽きました』(笑)状態で、あまり眠れないまま朝を迎えました。

ホントね、我ながら『だめだ、わたし』って途方に暮れるくらい

フト気がつくと、あらぬ方向を見てポーーっとしていた昨日の1日

家に帰ってからも『想い出のスクリーン』やら『ブルー』やらを歌いまくってみたりして

ただ『まちぶせ』だけは『今は自分で歌いたくない!』って状態で(笑)

石井さんの…『石井竜也版』の『まちぶせ』があんまりにも強烈過ぎて、
他のを受け付けないあまり、自分でも歌いなくない!という(笑)

その歌いまくってた時にフト思い出したんですけど
『想い出のスクリーン』去年久々のカラオケで弾けた時も
メチャクチャ『大熱唱』してた事あったなぁ…なんて

そんなコトをあれこれ想いつつ
昨日の仕事中、今週のメルマガ『週刊石井竜也』での

4月9日の『EARTH×HEART LIVE 2017 for children~東大寺大仏開眼1265年慶讃~』で

久々に御一緒されるグラミー賞シンガー『ピーボ・ブライソン』さんとのステージについてのお話を思い出しながら一人ニマニマしていたんですが

石井さんは、ピーボさんの事を師匠のように感じてると仰っていて
『七色の声を持っている』ピーボさんの前ではフェイクはやらないで素直に歌うつもり

と、仰ってるのを読んで『ええ~~~』Σ( ̄□ ̄)!

そんなねぇ…『七色の声を持っている』のは、ピーボさんだけじゃなく

石井さん…石井竜也だってメッチャ『七色の声』じゃないですか!?

いや、七色なんかじゃ済まないですよね♪

石井さん…石井竜也は『歌う歌ごとに石井竜也色に染めてる』わけだから

歌われた曲の数だけ『歌を彩る声』があるんだと思いますよ。

それにね~、先日の北翔海莉さんとのステージをご覧になった北翔さんファンの方も

石井さんの歌声『CDクオリティー』って驚嘆されるぐらいなんですもん

フェイクぐらい入れないと本気で『生歌じゃないんじゃないかと思った~!』って勘違いしちゃう人が現れちゃうと困っちゃうじゃないですか♪(笑)

って、冗談みたいに言ってますけど石井さんの歌はそれぐらいのクオリティーだから♪)^o^(

…って書きながら27日の東京国際フォーラムでの『ブルーなPegasusナイト』での

石井さんの『歌の本気』が、物凄い気迫と情熱でグイグイ迫ってきた一時を思い出して
取り乱しそうになって戸惑ってしまう。。。

本当なら、今日は早目に帰って18時30分からの1DAYから
リアルタイムでゆっくり浸りたい衝動に駆られてジタバタしてるんですが
『先のお楽しみ』を出来るだけ諦めないで享受するためにも、

今日は『良い子』に定時までガッツリがんばります!o(^o^)o

残業はしねえぞ~~~っ!うぉりやぁ~~~!ヽ(≧▽≦)/

と、訳のわかんない気合と気愛を入れて

いってきます♪

みなさまも今夜を楽しみに、有意義な?1日を(≧ω≦)b

◇【80'sDREAM 90'sMAGICpremium CONCERT】日テレプラス

□オンエア日時□

2017年3月31日(金)

○1DAY(3月4日公演)18時30分~
クリストファー・クロス、レイパーカーJr.、稲垣潤一
☆ナビゲーティングシンガー石井竜也

○2DAY(3月5日公演)20時30分~
クリストファー・クロス、ベリンダカーライル、NOKKO
☆ナビゲーティングシンガー石井竜也



20170314213720962.jpg

201703290020037e4.jpg

コメント

非公開コメント