2017/03/27

ギリシャの星とBLACK DIAMONDなスターと♪)^o^(

と、いうわけで

ようやく朝からの鬼のような寒さが緩んできた…

ような気がしてホッとしてる月です

20170314235611465.jpg


今朝方まで『コレ!』という組み合わせが決まらなかった服装も

突如『あ!コレと合わせたらイケる!』というのが降臨して(大袈裟-笑-)なんとか一段落♪

ついでに、昨日のエフ横のラジオ『FLYING HEART』でオンエアされた

北翔海莉さんがカヴァーして下さった『浪漫飛行(サンバversion)』が収録されてるアルバム『Arlaiエルライ』

というタイトルが気になって意味を調べてみた月ちゃん。

北翔さんのファンのみなさんは御存知のお話のようなんですが

ギリシャ神話に由来する星座『ケエフェウス(ケーペウス王)』の左膝に輝く星で

2500年後には『北極星』になるといわれてる星の名なんだとか

『北極星』と聞いて『あれ?なんか思い当たる』と思ったら

『北翔さんの』『北翔』も『地球の地軸の北に向かって翔んでいく』という意味が込められてると拝見したの思い出しまして

『ああ、御自分の御名前に由来したような素敵なタイトルだなぁ』とか思いまして

せっかくだから『ギリシャ』に因んで『Pegasus』の時の『エンタシスライト』も持って行こう~♪と用意してみました(*^_^*)

2017032713381992a.jpg20170327133819fd7.jpg


北翔さんのソロステージで振ったら怒られちゃうかなぁ。。。

石井さんと北翔さんが御一緒される時に『2本持ち』しようかなぁ(*^_^*)

もうね、諦めて『心のままに』突っ走ります(苦笑)

3月5日の『80's90's』で号泣した時の『心のままに』

あと数時間~♪楽しみだ~~~♪(≧ω≦)b

コメント

非公開コメント