2017/03/26

頼まれちゃった♪( ´艸`)(笑)&間もなくFM横浜『JAL Presents FLYING HEART』ゲストは先週に引き続き、元宝塚星組トップ『北翔海莉』さん♪o(^o^)o

だから…

と、言うわけではないんだけど

私が勝手に『血迷っちゃった』ので

明日、3月27日(月)の18時30分開演のコチラ↓

北翔海莉さんがホストナビゲーターを務められます

『The Vocalist Premium Concert Celebration Night』

20170314235611465.jpg


ええ、血迷っちゃった原因の1つは昨日もお話しましたコチラ↓でございます。(笑)



『結局いくんなら最初からサッサといかんかい!』

って我ながら思うんですが
色々とね『なんかちがうかなぁ』と勝手に思ってたコトがありましてね(苦笑)

その1つが、最初に拝見した、石井さん御出演の公演の告知にあった

『石井竜也×北翔海莉がお贈りする夢の浪漫飛行にご期待ください』って『コピー』なんですよ(^^;

『夢の浪漫飛行?夢の浪漫飛行なんてキャッチだけじゃ萌え萌え出来るか!オラ!』(ノ-"-)ノ~┻━┻

と、『ゴフマンタレブー』になっちゃったわけなんです。←メイワクナヤツダ(^^;

後のはね…ただただ『お口ぽかん』(゚o゚)なだけの理由(笑)

『似たようなプロフィールアレルギー』とでも言えばいいのかな…←ナンジャソリャ(^^;

それでも『見ておかないと絶対後悔するよなぁ…』と
ジタバタしていたモロモロを

文字通り♪√ずん、ずん、ずん、ズンドコ(みちこ~!)(笑)と

突き崩して下さったという(笑)

ツイッターにもお話したんですが、北翔さんのセンス『ツボ』なんですよ(笑)

『ジャージに足袋』とかもだし

『ズンドコ』って言葉もよくね『不幸のどん底』っていうとなんか救われない

『不幸のズンドコ』って言ったらなんか『まだやれる感』がある気がして
よくメチャクチャ落ち込んだ時とかに使ってた言葉で

『ズンドコ』って言葉それ事態が『元気だそうぜ』響きがあるんだ

ってコトを北翔さんの全力のパフォーマンス見ててズンズン響いて来たから

だから『いきます!』

行って『石井竜也』が北翔さんの全力に負けないように『オシリペチペチ』して来なきゃo(^o^)o

『竜也~っ!負けんなオラ~っ!』て(笑)←ジッチャンか(^^;(笑)

と、言いつつ『明日何来て行こうかなあ~、ギリギリまで仕事だしなあ~』

とか『女子な感じ』で悩やんでたりもする(笑)

と、いうわけで、なにはともあれ『女子なハートも忘れない"お洒落なジッチャン"』で行けるよう頑張るね~♪ヽ(≧▽≦)/(笑)

さあ、この後はラジオ『FLYING HEART』だ

20170326115347594.jpg


先週に引き続き『北翔海莉』さんがゲスト♪

明日を前にどんなお話が聴けるかな?( ´艸`)


コメント

非公開コメント