2017/03/19

いよいよ今夜21時から!!BS日テレ「マチャアキひろみのふたりのビッグショー」3月19日「ミュージックの日」に【日本歌謡史】を振り返ります♪o(^-^)o

間も無くお昼ですが…、
おはようございます♪月姫ですo(^o^)o

昨夜は、3月5日の東京国際フォーラムの余韻に翻弄?されたまま(笑)

『期待満々』で参加させていただいた【石井劇場part7~NOT NEW MUSIC~】
で『サプライズ』のように聴かせていただいた、石川ひとみさんの曲のカヴァー『まちぶせ』が

激しくてゴリゴリに『オトコクサイ』歌詞と音とに変貌した驚きと興奮と余りの嬉しさと楽しさに『狂喜乱舞』してメチャクチャに『コワサレチャッタ』な余韻で

身体はメチャクチャ眠いなに気持ちが『今日だけはこのまま寝落しちゃうのはイヤ!』と抗って

石井さんへのお便りを長々と書き終えてホッとしてようやく泥のように眠りに落ちました(苦笑)

201703191020342a2.jpg


詳しいお話は後になりますが、何よりも石井さんのお顔を見られてホッとした事と

ステージの上の石井さんが、お会いする度にドンドンキラキラとした輝きを増していらして
『これぞ石井竜也だぜ!!』な圧巻の楽しさと興奮状態にグワッと巻き込んで下さる『快感』が堪らなくて

昨日なんかも、『まちぶせ』で会場に黄色い歓声が炸裂した瞬間の熱気と盛り上がりは

まるで『trance tour』の頃の『ハッチャケタお遊び空間みたいだ』と感じて嬉しくて堪らなくて♪

そんな興奮でワクワクしたまま、間も無く本日のラジオ、JAL Presents『FLYING HEART』が始まります♪

◇FM横浜84.7MHZ
「JAL Presents FLYING HEART」

毎週日曜12時00分~12時30分


今日、そして来週のゲストは元宝塚星組トップスターの『北翔海莉』さん
20170128100011378.jpg


『一人宝塚』を自認する石井竜也が、元宝塚トップの北翔さんをお迎えして『どんな風に張り合っちゃうか』(笑)

メチャクチャ楽しみに聴かせていただきます♪

さあ!ラジオだ!ラジオだ!(笑)


そして今夜は、いよいよお待ちかねの、BS日テレ「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」

BS日テレさんのサイトにアップされた『予告動画』↓の中で

以前にもお話をしました、石井さんが御自身のコンサートツアー『chandelierscandal』2メニューのウチの『redrose』のステージで

石井さんと『イケナイタワムレ』を繰り広げた『赤LION』さんと

今夜の番組の中でも『スリスリ』されてる御様子に『きゃ~(/▽\)♪』と大興奮♪

先日の『堺でございます!』でも『僕と似てる』と仰って下さったマチャアキさんと
郷さん自身も『やり過ぎ大好き』と仰るお二人のおかげで

石井さん、のびのびとやらせて戴けたのなら嬉しいなぁ~♪と思いますね(*^_^*)

石井さんと、出演者のみなさんで歌われた『美空ひばり』さんの歌

ひばりさん、生誕80周年に中られるんですよね♪

以前にも『川の流れに』をカヴァーされたりした石井さん
今夜の歌声も楽しみにお待ちしています♪)^o^(


◇BS日テレ「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」
□オンエア日時□

3月19日(日) 21:00~22:54
-オフィシャルページ-

http://www.bs4.jp/

20170319101920a64.jpg


http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

コメント

非公開コメント