2017/03/15

しあわせな帰り道だった♪(*^_^*)

石井さんのスタッフさんが掲載して下さった

19日の日曜日にオンエアになるBS日テレ『マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー日本歌謡史を歌う!』

の番組収録レポ

抱え込んだタブレットの中の石井さんの姿を見つめながら
しあわせな気持ちでホヤ~~~ン。。。(〃▽〃)な顔になってるのが自分でもハッキリわかっちゃうくらい(苦笑)

だって、だって、だって~~~~~~~~~(≧ω≦)


だって、スタッフさんが選んで下さった、白のロングテールの衣装の石井さん

2月22日の石川県立音楽堂でのステージに立たれていた石井さん『そのまま』な立ち姿なんですもん(≧ω≦)b

軽く、横に踏み出した右足の爪先から続く、長い長い脚のライン♪

あの夜見た、首筋までが優美な線を描き出していた石井さん…本当に『凛』とした立ち姿だった(≧ω≦)

スタジオセット、石井さんが連れて行かれた『chandelierscandal』の『イケナイ赤LIONさん』たちと不思議な融合をしてて

あの当時『chandelierscandal』の世界観を、『不思議なアリス』のような 世界

と仰って下さっていた石井さんの言葉に『不思議な国のアリス』大好きな私は狂喜乱舞して

『赤と黒』それぞれの『アリス』な世界観に合わせたドレスと『仮面』で踊りあかした楽しさが甦って来る

5曲のTIME STOPなメドレー(ネタバレ入ってます?-笑-)

なんだろう?どんな曲だろう?考えるだけで胸が震えて苦しくなっちゃう。。。

スタッフさん、泣きたくなるほど嬉しい
『心臓ズキュン』な石井さんをありがとうございます♪

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!ヽ(≧▽≦)/

ますますオンエア楽しみぃ~~~ヽ(≧▽≦)/

コメント

非公開コメント