2017/03/14

石井竜也・NOKKO・稲垣潤一(敬称略)の御三方は『浪漫飛行』な御縁だったんだね♪/◇3月31日・日テレプラスでオンエア【80's DREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT】~『nipops-2』~

昨日の朝も騒いでた『君の瞳に恋してる』

【80's DREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT】の中で

20170314213720061.jpg

『アルバムに収録しますから』と、楽しそうに仰っていたんですよね~♪
『アルバム』っていうのは、70年代から80年代『ニューミュージック』中から『石井竜也』が選んだ名曲を

『石井竜也の音の色』で歌い上げるコンサート『ISHYST~ REMEMERING SONGS~』に絡めて

石井竜也が放つアルバムのこと♪

まだアルバムの詳細は発表になっていないんですが
どんな形態で、どんな曲が織り成されたアルバムになるのか

ホントに♪ホントに♪ホントに♪楽しみですよね~~~♪)^o^(

そんな期待をイッパイ膨らませてくれた【80's DREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT】

2DAYS の中で、私が参加出来なかった初日にご出演された『稲垣潤一』さん

私的に、なんとな~くピンと来なくて『どんな御縁なんだろうか?』なんて思っていたんですが

あのコンサートがきっかけで『NOKKO』の楽曲なんかを振り返っていて

『あ!これかァ~~~!』とビックリしたのが

タイトルにも書いた『浪漫飛行』だったんです!

nokko オフィシャルサイト

『浪漫飛行』は【80's DREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT】の中で

NOKKOと石井竜也のお二人で歌われましたが

なんと『稲垣潤一さん』とNOKKOも、

稲垣潤一さんのカヴァーアルバム『男と女3』の中で
『浪漫飛行』を一緒に歌われていたんですね~♪(≧ω≦)b

Amazon「男と女3」稲垣潤一&NOKKO~浪漫飛行~

『あ~~~!これか!浪漫飛行の御縁だったんだぁ♪』)^o^(と

ようやく納得♪

こうして書きながら、NOKKOが石井さんと歌った時の『浪漫飛行』が甦っちゃいます♪(@^O^@)

んでね、今回『あ、そうか~~~!』と納得するまでの月ちゃんは

ナニを思っていたかというと
『う~~~ん、稲垣さんでなく、杉山清貴さんだったら間違いなく初日も行ってたな』と(@^O^@)←(^^;コラコラ

『RIVER SIDE HOTEL』とかね、好きだったんですよ杉山さんの歌

当時の男の子の車で良く聴いてたりした思い出もあって(*^_^*)

↓こちらの映像、マチャアキさんが司会されてていいんですが
肝心の歌までがチト長い(笑)

石井さんの歌もそうなんですが、伸びやかで、声に色気がある…
そういう歌を歌える方が好きなんだなぁ、私♪

と改めて感じます♪
NOKKOもそうだもんなぁ♪(@^O^@)





20170314213720962.jpg

コメント

非公開コメント