2017/03/14

わ~~~!そうだよ!今頃自覚した(笑)今年の3月19日って日曜日だったんじゃ~~~ん!!ヽ(≧▽≦)/~◇BS日テレ「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」と◇JAL Presents 「FLYING HEART」 と【石井竜也三昧】ダァ~~~っ♪ヽ(≧▽≦)/

と、フト気がついて「ヌゥオオオオオオ~~~~~!!」
こんなタイミングの3月19日はメッタにないよ~~~~~~!!!ヾ(≧∇≦)

と、なんだか、数年ぶりに、今年の自分のバースデーを
楽しみに出来そうな「石井竜也」三昧の嬉しい1日になりそう💕

ラジオに♪、テレビに♪

そんな19日と26日のラジオのゲストは
元宝塚星組トップスターの「北翔海莉」さんと仰る方だそうです♪
よく存じ上げなくて、北翔さんのプロフィール拝見したら
スタートは、以前石井さんがコラボされた「姿月あさと」さんと同じく
「宇組」でのデビューだったんですね^^

北翔さん、偶然にもオンエアされる19日がお誕生日に中るそうで
「あら、一緒だわ」と(笑)思いながら
いいなぁ、石井さんに「お誕生日おめでとうございます」
かなんか言われちゃうんだろうなぁ~♪

なんて想像したりすると、
なんかムチャクチャ羨ましくなっちゃってキケンキケン(笑)

オンエアされる当日、あんまりにも羨ましくてタブレット「ガルル~」
とか言いながらガブガブ噛まないようにしないと(笑)

石井さんのラジオの冒頭で、毎週「今日(そして今週)がお誕生日の方おめでとうございます」
かなんか言ってくださる♪なんて事があると嬉しかったりするのにね♪(*^o^*)

なんぞと、今夜も好き勝手言いながら、おやすみなさーい(*^o^*)

◇FM横浜84.7MHZ
「JAL Presents FLYING HEART」

毎週日曜12時00分~12時30分

2017年3月19日・26日のゲストは昨年11月に退団されたばかりの
元宝塚星組トップスターの「北翔海莉」さん。

20170314235611465.jpg


19日がお誕生日に中る北翔さん
スタッフさんのお知らせによると、収録では石井さんが「娘役」のように?とか
同じく、宝塚月組トップスターの「姿月あさと」さんとコラボされたアルバム
「moon dancer」の中でのオトメチックな娘役風の石井さんが思い浮かびます。

どんな放送になるのかお楽しみに~♪ですね( ´艸`)

石井竜也オフィシャルFacebook3月19日・26日ゲストに北翔海莉さん」

JAL Presents FLYING HEART


※radikoを利用すれば全国どこでもご試聴いただくことが可能です。

夜にはコチラのお楽しみ💕

石井竜也オフィシャルFacebook「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」

◇BS日テレ「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」
□オンエア日時□

3月19日(日) 21:00~22:54
-オフィシャルページ-

http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

コメント

非公開コメント