2017/03/13

『君の瞳に恋してる』

おはようございます♪

『寒のもどり』というのでしょうね。
朝は寒い日が続きます。
数字で見る限り、気温自体はさほど低くはないので

『体感温度』というヤツですかね?
もしかしたら、この時期が一番風が冷たい時期なのかなぁ…とか

連日の警報が出てる『花粉症』の影響で、身体が冷えて感じたりするのかなぁ…
なんて考えながら、お日様が暖かく感じられるようになるとホッとする日々(笑)
この時期、朝の支度も難しくて、先日も『去年はどうしてたっけなぁ?』
などと考えたりして『あ、そう言えば、去年もまだダウン着て福島に行ったりしてたっけか』

と『変な安心感?』(笑)を以てダウンでヌクヌク過ごしています。

女の子は冷やしちゃいけないんだもん♪(笑)←イヤ、ホント

さてさて、そんなワケで始まった月曜日♪
新しいお財布を鞄に入れてちょっとルンルン♪o(^o^)o

んでもって、昨夜、眠る直前に何気なく見ていた『日テレプラス』で

突然流れた【80's DREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT】の3月31日のオンエアの告知に遭遇して

【興奮度急上昇~♪】ヽ(≧▽≦)/

あれから1週間あまりが過ぎても、頭の中には、あの日の冒頭にステージの幕が揚がって
歌いながら現れた石井さんのミラーボールのようなダイヤモンドのようなキラキラとした眩しさと
嬉しそうな、でもって、『ヘヘン!スゲ~だろ?イイだろ?』って感じで
『ちょっと得意気』に、そしてみんなの笑顔を見ながら、
なんとも嬉しそ~うに微笑む石井さんのお顔がズ~~~ッと忘れられなくて

頭の中では、その冒頭から歌いながら登場された曲

石井さんが日本語の歌詞を作られ、甘い、甘い、甘~~~く優しい愛の言葉で織り成された『君の瞳に恋してる』

石井さんが『この曲♪√アイラブューベイビーってトコと、フゥ~~~!ってトコしかみんなよく分かんないのがモッタイナイ』

と仰っていたのが忘れられなくて(笑)

そのI LOVE YOU BABY …I NEED YOU BABY…

の部分も石井さんがにかかると『こんなに甘くなるのね』な歌詞なんですが

私は『愛がとまらな~~~い』と歌い上げる時の声の色香が堪らなくて(≧ω≦)b

3月31日のオンエア、待ち遠しいなぁ…というのは勿論なんですが

今週末の【石井劇場part7】でのトークだけでない『ISHYST』な歌も楽しみで♪楽しみで♪

今週末まで、また私、アホみたいに♪√チャ~ラ、チャ~ラ

って過ごす事になりそうです(笑)

んな事ばっかり書いてると『俺が歌ったのそれだけじゃね~~~だろがっ!』

ってオコラレそうですが(笑)

『それだけじゃない』ののお話はまた改めて♪(笑)

みなさまも、温度変化に気を付けて…

いってらっしゃい♪\(^o^)/

んでもって、いってきます♪o(^o^)o

コメント

非公開コメント