2017/03/12

3月12日で「サイフ」の日♪(*^-^*)

だ、そうで(*^o^*)

朝、偶然知って一気に気分アゲ⤴アゲ⤴o(^-^)oワクワク

つい最近、勝手に拝見しているブログさんで
「お財布」を買い換えられた記事を拝見して

「う~~~ん、ウチの子もそろそろ買い換えないとな」

と、考えていた気持ちにエンジンがかかりまして

どうせなら、以前「こんなキャンディーみたいなお財布やバッグがあるんだ~💕」

と、一目惚れして憧れてた「コッコフィオーレ」のにしよう♪

と思い立ちあれこれ探して、ようやく「よしコレ!」というのに巡り会って
頼んだモノが、偶然昨日届いてたんですが

「いつから使おうかなぁ~」と、
「新しいモノを使うときの躊躇い」で、ちょっと
ドキドキモサモサしてたんですが

今日が「サイフの日」というのを切っ掛けに
新しい子に、中身を移し替えて「引き継ぎ完了」(*^o^*)

普通、お財布は2年くらいで換えるのが目安、
と、よく聞くんですが、
買い換え前の子は、なんだかんだで4年近く使っていたかも(;^_^A

長い間、一緒に頑張ってくれてありがとう。

20170312145300f5c.jpg

そして、これから、よろしくお願いします(*^-^*)

20170312145300a19.jpg

コメント

非公開コメント