2017/03/05

今夜の【80'sDREAM 90'sMAGIC】楽しかった~~~!(≧ω≦)

楽しくって、楽しくって、楽しすぎて

嬉しくって、嬉しくって、嬉しすぎて

とうとう今夜も最後までアホな私が全開の約3時間30分でした

『オマエここディスコと勘違いしてんじゃね?』(^^;

って呆れられるな(-.-;)
っていうぐらい踊った踊った(@^O^@)

参加する前から『私、絶体泣くな(^^;』

とは思っていたんですが
まさかあんなにボロ泣きするとは思わなくて(^^;
しかも全然予想外の曲とかで

人間て不思議だね…凄いね…

石井さんも仰っていたけれど、同じ曲でも

昔聴いたのと今聴いたのとでは感じかたが違っているな…という風に想うこともあると思う…と

今夜のコンサートで、その強烈な感覚を体験しちゃいました(〃▽〃)


ん…とにかく、心配していた2バージョンも、石井さんのステージ前の司会の方のMCのお陰で

無事に『チェ~~~ンジ』

『国際フォーラムだから』と『黒と赤』の組合せにしたら

石井さんも『赤いオベベ』(≧ω≦)キャ~

もう、なんか最高に嬉しかったヽ(≧▽≦)/

私、ホントにアホみたいに騒ぎすぎて、楽しみ過ぎて

明日から絶体『ロス』で脱け殻になっちゃうよなぁ…。

盛り上げて下さった、日テレさん、石井さんのスタッフさん

何より、歌って下さった
ズッとズッと歌い続けて下さってる石井さん…石井竜也とNOKKOに『ありがとう』

今夜の石井さん、本当に嬉しそうなお顔で私もシアワセでした

コメント

非公開コメント