2017/02/27

「LITTLE ROCK」オンナノコハチイサナイシコロ♪&~『KOME KOME WAR』と『人魚』(笑)~【80'sDREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT/石井竜也&NOKKOコメント映像☆WOWOW動画】

♪√
ヘヘヘンヘンへ~~~ン♪石井さんのぉ~~~♪空手の突きのぉ~~~♪マジな切れ味に萌え萌えのクラクラ~~~♪ヌホホホ~~~ン♪)^o^(

と『ブログで歌う♪』と言ったら

『こらこら、ブログもツイッターもパブリックなんだから、脳ミソの中垂れ流しちゃイケマセンヨ~』

と、息子に止められたんですが『ヤナコッタイ!垂れ流してヤルゼっ♪ヘへへヘヘ~ン♪』

と『キカンボウさん』になって、垂れ流してる月ちゃんでございます♪

息子よ、悪いが諦めろ!石井さん関連は止めても無駄じゃ!ワハハハ(笑)
ハ~~~イ♪イチニノサンで呆れてイイデスヨ~♪(笑)

や~~~!あんな風に『服が破れちゃうかも知れない』とか言いながら

あんなガチな音させて『形』を見せて下さった石井さん初めてだと想うモン

そうじゃなかったとしてもそれぐらい鮮烈でキュンキュンで堪らな~いヽ(≧▽≦)/

『堺でございます』での石井さんのお話
想うところ沢山ありすぎるのでまた別に触れておきたいんですが

や~~~♪お昼休みにジックリ見させて戴いた『80'sDREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT』の

WOWOWさんでの石井さん…石井竜也とNOKKOからのコメント動画!

嬉しくて楽しくて笑っちゃう(笑)

石井竜也とNOKKOのコラボのお話だけでなく

『レイパーカーJr.』さんに『KOME KOME WAR』って(笑)

『言っちゃったよ~~~(≧▽≦)』(笑)って思わず『ニヤリ』(笑)

周りのスタッフさんも吹き出してて最高ですよね(笑)

『クリストファークロス』さんに『君がいるだけで』とか

そっか~~~3月4日も見られたらいいのになぁ~~~(>_<)って無念~~~!

石井さん『人魚』歌って下さる気まんまんなんですね~♪)^o^(ウレシイナァ♪

『俺が人魚の格好して歌うか、NOKKOが歌う後ろで人魚の格好するか…』

って悩んで見せる石井さん(笑)

石井さんの人魚見てみた~い
『パジャ』かなんかに跨がっていらして(人魚のシッポみたいじゃないですか?)歌う姿見てみたいなぁ♪
ロングヘアのウイッグで、胸はだけのシャツで恋に破れて沫になりそうな佇まいで…

(〃▽〃)ヤン考えただけでキュンキュン

本番楽しみに…って

もう楽しみにしてないわけがないじゃないですか?

楽しみにし過ぎて頭オカシクナリソウダモン

今日はなんか昨夜の『橋幸夫地球楽団』での『ロック』ですからが尾を引いて

なぜかレベッカの『littlerock』(笑)

♪√littlerock女の子は小さなイシコロどんな色にも輝きだす


さ、日曜日楽しみに頑張ろうo(^o^)o

【80’sDREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT/石井竜也&NOKKOコメント映像☆WOWOW動画】
http://st.wowow.co.jp/detail/11582?utm_source=twitter_wdoga&utm_medium=social&utm_campaign=170226_twwd_web_0067http://st.wowow.co.jp/detail/11582?utm_source=twitter_wdoga&utm_medium=social&utm_campaign=170226_twwd_web_0067


コメント

非公開コメント