2017/02/25

『真っ赤なイケナイライオンさん』と、プレミアムな寝落ちと(笑)&今夜2月25日は23時30分~BSフジ『堺でございます』の石井竜也登場『二夜』でございます♪

なんじゃ、そりゃ?(^^;
と、自分でツッコミながら通勤電車に揺られて、『電車ごっこ』という占いのワードにニマニマしている月ですo(^o^)o

『可愛い』って想った後から
なんかエッチな感じもする( ´艸`)クフッ

とか想う私の頭の中は朝から『大人のファンタジー』でイッパイです(笑)←コラコラ

という、お話はさておき…
昨日の朝『プレミアムフライデーなんて…ねぇ?』とか宣っておりましたら

とんでもなく『プレミアムなフライデー』になってしまいました♪

先日、頼んで楽しみにしていた『スペシャルな本』
大好きな石井さん…石井竜也の『GROUND ANGEL』のステージで展開された
『SHORT ACT』のストーリーとビジュアルを網羅した『ACTION』

大好きなストーリーの中の、1つ1つ、一人一人に思い入れの深い
愛しいキャラクターたち
記憶の中のステージを、より一層鮮やかに抱き締める事が出来る♪

と、ず~~~っと憧れていた本。

思い入れが強すぎて、ドキドキしちゃって昨夜はまだ開けられませんでした(≧ω≦)ヤン

今日の勤務とモロモロが終わったら、ゆっくりと『自分の大好きな世界』に埋没したいと想っています♪

そしてもって石井さんのスタッフさんから届いた
石井さんの新たなテレビ出演情報♪
石井竜也オフィシャルFacebook「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」

◇BS日テレ「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー 日本歌謡史を歌う!」
□オンエア日時□

3月19日(日) 21:00~22:54
-オフィシャルページ-

http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/


http://www.bs4.jp/guide/music/bigshow/

今夜も第2夜がオンエアされます『堺でございます』にもお招き下さった

◇BSフジ『堺でございます』
□オンエア日時□
2月25日(土)22:30~23:00
http://www.bsfuji.tv/sakai/


http://www.bsfuji.tv/sakai/



堺正章さんと、なんと郷ひろみさんとの番組にゲストにお招き戴いたそうで

スタッフさんがFacebookに掲載して下さった『真っ赤なライオン』

『chandelier scandal』の『red rose』のステージで
石井さんと『アンナコトやソンナコト』をシチャッテた『イケナイライオンさん』(笑)

あの子達を見た瞬間に『もしや?アノ曲をぶちかましてくれちゃうの!?』ヽ(≧▽≦)/キャ~

と、狂喜乱舞!大興奮しちゃった月ちゃん

昨年の石井さんのツアー『BLACK DIAMOND REFLECTION』の少し前に

『アノ曲ぶちかましちゃいませんか♪)^o^(』と『無謀』を承知でリクエストしてた曲が聴ける

カモ知れないですね~~~♪byカモ貝(ガイ)(≧ω≦)bってな感じで(笑)

しかもオンエアが3月19日の『ミュージックの日』って最高に嬉しい~♪ヽ(≧▽≦)/

そんなプレミアムな大興奮が過ぎてしまって
昨夜はメールを書きながら呆気なく明け方まで寝落ちしてしまってガビーンΣ(゚□゚;)

起きてスグ背中がガチガチだったのを、お風呂でほぐして

今朝も元気に【1日1バナナ】(笑)

いい加減『いつまでヤルんかい?』と呆れられそうなので
お写真載せるのは取敢えず今朝がラスト(*^_^*)

石井さん…、お帰りになったらホンノ少しだけでも身体と心、休めて下さいね(*^_^*)


20170225085023fc5.jpg

コメント

非公開コメント