2017/02/18

『REMEMBERING』で『ISHYST』な今週&来週末♪\(^o^)//今夜はBSフジ『堺でございます!』そして、明日日曜日は、朝は日テレ『シューイチ』昼はエフヨコ『FLYING HEART』♪\(^o^)/

と、書きながら、本日、土曜日ですが出勤中です(^^;ニャハ

先週から立ち上がった件もあるので、一応昼過ぎまでで帰宅させていただく予定なんですが

思ってたより、モロモロがイッパイイッパイな感じで
昨夜は石井さんへのお便りならず(T^T)クチョ~

とは言え、来週早々の『金沢』仕様の『お気に入り』も届いて、
勝手に楽しんでる私です♪(笑)




しかも昨日、日テレさんのツイッターから

明日の日曜日の『シューイチ』の中で

◇『シューイチ』
□オンエア日時□
2/19(日)7:30~9:55

『日テレシューイチ公式』
http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/

http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/


先日から大騒ぎしてます、3月5日の東京国際フォーラム『80's90's』のステージで

石井さん…石井竜也とNOKKOがコラボする!\(^o^)/

という件でお二人で収録されたコメントがオンエアになると聞いてまたウキウキ

だって『シューイチ』の司会者の『中山秀征』さんが主演されたドラマ『ハーフポテトな俺たち』で
レベッカの『Mayby Tomorrow』と、エンディングで『フレンズ』が使われてたの思い出しちゃうんですもん♪

見てましたよ、ドラマ!
あの頃は結構ハマってて『牧瀬里穂』ちゃんとSMAPの稲垣吾郎くんのとかも見てて『佐野元春』さんの曲もよく聞いてました(*^_^*)

って、話がソレちゃってますが
その『ハーフポテトな俺たち』で初めて知ったのが『レベッカ』だったんですね。

なんちゅー可愛くてパワフルで弾けそうな魅力の女の子だろうって
一気にNOKKOに恋しちゃった出会いの番組♪

なんか…5月から始まる石井さんの『ISHYST REMEMBREING CONCERT』っていうタイトルの意味が

スゴクわかる気がするんですよね。

ただ単に『好きだった~♪懐かしい~♪』ってことだけじゃなくて

その頃夢中になってトキメイテいた自分の地が沸き立つようなワクワクとかドキドキまで甦ってくるんだもん

石井さん…こういう気持ちを色々な人に味わって欲しいんじゃないかな…って気がするんですよね~♪(*^_^*)

んでもって、日曜日は『シューイチ』だけじゃなくって
エフヨコ『FLYING HEART』にもゲストにNOKKOを連れて来てくれた
◇FM横浜84.7MHZ JAL Presents『FLYING HEART』

□オンエア日時□
2月19日・26日
12時00分~12時30分
石井竜也オフィシャルFacebook「2月19日・26日ゲストにNOKKOさん」

JAL Presents FLYING HEART

※radikoを利用すれば全国どこでもご試聴いただくことが可能です。

涙が出るくらい嬉しくて仕方ないよ~~~ヽ(≧▽≦)/

その前に今夜は『堺でございます!』に石井竜也登場~♪ヽ(≧▽≦)/

◇『堺でございます!』□オンエア日時□
2月18日(土)&25日(土) 22:30~23:00

『BSフジ堺でございます』
http://www.bsfuji.tv/sakai/


http://www.bsfuji.tv/sakai/

堺さん、私には『西遊記』です!『孫悟空』です!『申年の生まれ』なんで…ウキッ(笑)

…そして、石井さんと同じく『人を楽しませるためには手段を選ばない』で人前では『笑わせる』事に徹しながら『コツコツと陰で悩んで努力する』自分に厳しい人

というか『堺正章』を堺さんご自身が『一番好きでありたい』と思ってらっしゃる方

『そのため』に『人知れぬ闘い』を為さって来た堺さんは
石井さんと『共振』『共感』する部分が沢山おありなんじゃないかなぁ…という気がしています(*^_^*)カッテニ(笑)

色んなコト楽しみに、バタバタに負けず、今日も行ってきます♪\(^o^)/

みなさまも『REMEMEBRING』な良い1日を♪\(^o^)/

コメント

非公開コメント