2017/02/16

出来るなら…

石井さんに、そんな風に言わせたくはないです。
石井さんがそういう場で、これまで培っていらしたあらゆるモノを総動員して
感覚をフル回転させて、どれだけ一瞬一瞬を研ぎ澄まして戦っていらっしゃるか痛いほど感じてるから

そんな風に石井さんに言わせてしまう事の方が申し訳ない

石井さんが昔から仰っているように
そうやって、どんな状況の場であっても『どんな手を使ってでも見てくれる人を楽しませるんだ』
っていう意思をもった『壮絶な輝き』は、絶対に『まやかしの輝き』には負けたりしないから

石井さんがいつだって『凛として石井竜也であろう』とし続けてくれてる事が
私には何より誇らしく嬉しい事だから

石井さんは、この20年、ずっとそうやって『石井竜也』で在り続け、護り続けて来てくれたんだから

『こんなもんじゃ終わらないぜ』な『石井竜也』
楽しみにしてますo(^o^)o

コメント

非公開コメント