2017/02/16

『private heroine』REBECCA と『浪漫飛行』米米CLUB /80's DREAM 90's MAGIC PREMIUM CONCERT

こんばんは♪

今日も相も変わらず、石井さんとNOKKOが御一緒して下さる3月5日の東京国際フォーラムの妄想で盛り上がりすぎ

仕事中ヤバイ事になってた月でございます(笑)

昨日こちらのブログに掲載した『76Th Star』に始まって『フレンズ』やら『ラズベリードリーム』やらを歌うNOKKOの声が脳内を跳ね回り

お仕事快調快調(笑)

快調なのはいいんですが『private heroine』のサビの部分のノッコのフェイク『ガッ、ガッ、ガガガガっ!』で、

デスクに向かいながら、思わずノッコみたいに激しく動きそうになっちゃって『アブナイアブナイ』(^^;ウヒャー

や…、ね?ずっと考えてたわけですよ。

石井さんが『レベッカ』を歌うとしたら何かなぁ
反対にノッコが『米米』歌うなら何かなぁって

考えれば考えるほど悩むんですよ
石井さんもノッコもそれぞれの歌が圧倒的に好きだから(笑)

で全然ベタですけど『レベッカ』を石井さんが歌うなら『フレンズ』もいいなぁ…とか

ノッコが『米米』歌うならやっぱり『浪漫飛行』は素敵だなぁとかね

『浪漫飛行』を伸びやかに歌いながら、自由に踊るノッコ素敵だろうなぁ~とかね(@^O^@)

レベッカの『76Th Star』今でもノッコのサイトのアドレスになってるのが凄く嬉しい

ノッコが歌う『米米』の歌『FUNK FUJIYAMA』なんかもカッコイイかも

とか妄想が尽きなくて困る

久しぶりに聴いた『米米』の『Tomorrow is anotherday』が染みた

あ~~~~~~~~~!ホントに、どんなステージになるんだろう?

暫くアホみたいな状態が続くわ(笑)



コメント

非公開コメント