2017/02/15

ヤバイ!嬉しい!NOKKOと石井さんがコラボだ!!ヾ(≧∇≦)&石井竜也JAL PRESENTS「FLYING HEART」にNOKKOがゲスト~~~~~♪\(^o^)/

と、いうお知らせを聞いてから、アホみたいに盛り上がって
怒濤のレベッカモードになってる月でございます♪

◇FM横浜84.7MHZ
「JAL Presents FLYING HEART」

毎週日曜12時00分~12時30分

2017年2月19日・26日のゲストはシンガーの『NOKKO』さん

石井竜也オフィシャルFacebook「2月19日・26日ゲストにNOKKOさん」


JAL Presents FLYING HEART

嬉しい!嬉しい!嬉しい過ぎる!(≧ω≦)b

NOKKOと石井さん…石井竜也

この世界で私が一番~~~~~~~~~愛してる二人が一緒にステージに立って歌って下さるって
なんてシアワセなんだろうってヽ(≧▽≦)/

今日もNOKKOのオフィシャルサイト見て

横浜アリーナでの復活ライブのステージ思い出したり

石井さんのFacebookで石井さんと並んで笑ってるNOKKOを見たりして


見るたびにどんどん輝いてキュートになってるNOKKO見てたら嬉しくてポロポロ泣けちゃって

石井さんが米米を解散した後にソロとして歌い始めて下さった時にも噛み締めた想い

『この人がずっと歌い続けてくれる事がどれほど大切な事か』を

『NOKKO』を見ていて、改めて想い知らされている
石井竜也、そしてNOKKO…
私には、自分の中の『何か』を呼び覚まされるように惹かれる存在

NOKKOと石井さん、お互いの歩んでいらした道程を通して
『何か』を感じ合って、豊かになっていただける良い機会になったらいいな…

『繊細な者同志』だからこそ、伝えあうことの出来る『共振』が

お二人の『何か』を揺さぶってくださるといいな。。。

と、心から楽しみに願っている




nooko official SAITE

コメント

非公開コメント