2017/02/14

ニヘヘへ♪(〃▽〃)~【石井劇場part6】

いかん、後3時間後には起きないとならないのに
今日の【石井劇場part6】で、ネクタイを締める仕草を何度もする石井さんと

ピッタリとタイトな(多分革の手袋)を、
1本1本、指から剥がすように抜き取り脱いでいく仕草をする時の石井さんの目線の使い方と
パンて音をたてるようにテーブルに置く仕草を

思い出す度に『キャイキイャイ』してしまう(≧ω≦)b

特にネクタイのオハナシ
女性はネクタイを、男性の身体のアノ部分という風に無意識で見ている

ってオハナシにドキドキ『キャ~』(〃▽〃)

いつだったか、石井さんが久しぶりに細目のブラックタイをなさってるのを見て
『細目のブラックタイだわ(@^O^@)キャ~』って騒いでた自分を思い出して(/-\*)ャンイジワル(笑)

『pendulum』の時のブラウンの細目の革のネクタイも好きだし
ブラックタイも革のだったら最高)^o^(

なんて言えば言うほど、なんだか自分の『』を露出してるみたいになるという(笑)

小学生みたいな下ネタじゃなくて
ホントに、凄く、大人で洒落てて、最高にHで良かった

一昨年見られなかった『赤色の兵隊さん』にも逢えた

うん、シアワセ)^o^(

おやすみなさ~~~い\(^o^)/



コメント

非公開コメント