2017/02/08

芸術はバカズダ!(笑)JAL Presents 『FLYING HEART』を聴きながら笑うお風呂場(笑)

おはようございます♪

今朝、息子に言われるまで『木曜日』だと信じていて
『不燃ごみ出さなきゃ!』と燃えていた月です(笑)←アホ(^^;アハハ

昨日は、炬燵で朝を迎えた疲労が後になってから襲って来まして(苦笑)

昼過ぎには完全に『オコチャマモード』になってて
社内のメール便のBOXにしがみつきながら『お家に届けてくらさい』なんぞと駄々をこねてると、みんなにヽ(^^)ヨシヨシ、と、あしらって貰ってちょっと嬉しかったりなんかして(笑)

でもやっぱりシンドクテ『ぐでたま』のようになっていた終業一時間前になって
他部署から『終業までに仕事が終わらな~い』ということで『ご指名よ~ん♪』と拉致られた先でフル回転の完全燃焼(苦笑)

夕飯の段取りして出掛けられてて本当に良かった…と思いつつ

同じ轍を踏まないように、サッサとニャンコと共にお布団に潜り込んだ昨夜でした。

おかげで今朝は早起きして、お風呂にタップリ浸かってほぐして、
完全復活!『不燃ごみ出さなきゃ』と燃えていたわけ(笑)


この一件で『寝る環境が悪い時は後のケアがは大事だ~!』と改めて悟りまして(苦笑)

後2週間に迫りました『金沢』に向けての段取りの最終決定を決意しました(笑)←大袈裟でなく

そう…あと二週間なんですよね、金沢(ガンバロウ)

そう言えば、昨日ツイッターで『神戸』というワードを見かけて

『偶然だわ~♪私も昨日神戸でお買い物してたわ』と、反応しちゃった私(笑)

などとほざきながら今日も乗り切りたいと思います♪

みなさまも良い1日をお過ごしくださいね♪ヾ(^▽^)ノ

コメント

非公開コメント