2017/02/07

不思議な『因縁』?『奇縁』?(笑)【Halentine】と【EARTH×HEART LIVE2017】

と、いうわけで、久しぶりに『おこた』で目覚めた朝ですが
不思議と爽快なスタートを切っております、月姫です(笑)

昨日お話ししていた『GO!』を出そうと思っていた1件てヤツに関するやり取りをしたりしながら

『ちょっとだけ温まったらお布団に行こう』とヌクヌク潜り込んだが最後
次に目覚めたら3時30分を廻っていたという(苦笑)
モチロン目が覚めて早々に、フワフワヌクヌクのお布団に寝るのを待っていた猫のアイラに

『ダメでしょう!お布団に行かなきゃ!』と思い切りクールで渋い鳴き声で説教されたのは言うまでもありません(^^;トホホ

ま、そんな『体たらく』ではありますが、ちゃんとお迎えに行ってきました

4月9日の東大寺【EARTH×HEART2017】のチケット

2017020308143743d.jpg

これまでに開催された東大寺さんでのコンサートとは座席の割り振りなどが違うようで
現状、自分が『どこいらへん』で観覧する事が出来るのかはサッパリ見当がつきませんが

『比叡山延暦寺』での経験がありますので『心の準備』はなんとなくあるかな?という(笑)

後は『当日のお楽しみ』ではあるのですが

今回発券したチケットなんですが
モノスゴイ奇遇なんですけど【石井劇場part6Halentine】のチケットと『共通』してて
気付いた瞬間『ウゲゲ?(笑)なんだこりゃ~?!(笑)』と(笑)

や~~~『こんな事もあるんだ~!』と笑っちゃいました(@^O^@)オホホホ


201702070744504fc.jpg


これで後は、2月12日から引き換えがスタートする『80's90's』のチケットの発券を忘れないようにしないと(^^;

なんか、既に色々ありすぎて、ちゃんと管理しないとシッチャカメッチャカになって
何か肝心な事がスッ飛んでそうでコワイんですが

取敢えず『この子』にメモしまくっているお陰でなんとか把握出来てる感じです(^^;

20170207083545510.jpg
20170207083545321.jpg


『手書きでメモする』っていうのは、受験生だろうが、おじちゃん、おばちゃんだろうが(笑)
『自分』に深くインプットするには一番いいんだな…って改めて実感しますよ、ウン。(゜-゜)(。_。)

さて…、一先ず今日も頑張りますかo(^o^)o

みなさまも良い1日をお過ごしくださいね♪
いってらっしゃ~いヾ(^▽^)ノ

コメント

非公開コメント