2017/02/06

思い出すのは『GROOVE LINE Z公開生放送』でのカミングアウト(笑)~石井竜也の『白いハット』にハットして、女子力高いニットにニットする(笑)妄想羽ばたくサスペンスタッチな雨の日曜日(笑)&【4月9日東大寺大仏開眼】チケット♪o(^o^)o

と、朝から駄洒落で圧しまくったタイトルですみません(笑)

おはようございます、月姫です♪o(^o^)o

土曜日の夜からすっかり大人しかった昨日の日曜日

土曜日の勤務での肉体労働?(笑)の影響で、あちこちアザだらけだわ、右手の平が痛いわで
思うようにガラケーも握れず(苦笑)

朝から長々とお風呂に入り念入りにほぐしまくった後のお昼寝で

豪華出演人による、スリリングな『オリエント急行殺人事件』っぽい夢をみたりしながら(笑)←モチロン石井竜也も御出演(笑)

静かな中で、ポツンポツンと聞こえてくる雨の音を、『なんかすごい久しぶり~』と感じながら

ちょっと『いつもとは違う日曜日』を敢えて過ごしてみた私です。

と…言いながら、暫く見られなくて気になっていた
石井さんのオフィシャルサイトで更新された
スタッフさんのブログの石井さんに『ドハマリ』しまして(笑)

『オリコン特番』のリハーサルされてる時の石井さんのファッションがファッションが
『可愛くて、可愛くて、好き過ぎるぅぅぅぅ~)^o^(』と大絶賛&大興奮♪(≧ω≦)b

こういう石井さんと、お洋服選びに行ったり、カフェでボーーッと見つめ合ながら過ごせたら素敵だぁ~)^o^(

と、楽しい妄想を想い描いて俄然ウキウキ♪(笑)

私自身も最近ニットを良く着るので『石井さんもニット』って嬉しくて嬉しくてo(^o^)o

以前から、その度に萌えてるんですけど、石井さん『女子力高いニット』お召しになると凄くセクシーで、お似合いで、大好きなんですよ~♪

おかげで(そのせいで?-笑-)昨日またニットが1着増えました(笑)

って『服の話ばっかじゃんかよぉ~!』って言われそうで申し訳ないんですが

もう1個スタッフさんの『然り気無い写り込ませ大賞』として

石井さんが『台本バーン!』(笑)て見せてらっしゃる後ろにチラッと見える

『白に青いlineの帽子』に『キャアア~』)^o^(

あの青いロングジャケットに合わせるおつもりだったのかなぁ~(〃▽〃)ワ~イワ~イ

でもジャケットのインナーのブラウスが黒だから
本番にはつかわれなかったのかなぁ。。。

と、またまた膨らむ想像♪
『長丁場』の収録…
昨年末の『GROOVE LINE Z公開生放送』の際に

『テレビの石井さん疲れてつまんなさそうに見える』って言われる時あるけど、本当に疲れてるんだよ~。
って言ってらしたの思い出しますね(笑)

リハーサルの時から、何回も何回も同じことをやって、何回も歌ってね
本番で、みんなが見てくれる時の俺は、もうヘロヘロに疲れきってたりする俺な訳だから(笑)って話していらした石井さん

そのお話の『リアリティ』を感じます、ハイ(笑)←ワライゴトジャネエヨ(^^;アハハ

多分、石井さんのコトだから、拘束されてる時間に、アレモヤリタイ、コレモヤリタイ…
って、お気持ちとの葛藤もあるから、尚更オツカレチャンになっちゃうのかも知れないですね。(*^_^*)

2月13日、石井さん渾身の1日を想いながら、番組拝見させていただきますね♪

さて、今日は【4月9日東大寺】のチケット、引き換えを楽しみに
お仕事頑張って来ようと思います♪o(^o^)o

少し前から計画していたことにも『GO!』サイン、出してみようかな…とも。

そんな訳で、みなさまも良い1日をお過ごしくださいね♪

いってらっしゃい♪(o^-')b
んでもって、いってきま~す♪ヾ(^▽^)ノ

コメント

非公開コメント