2017/02/04

明日のラヂオ、JAL Presents『FLYING HEART』のゲストは、俳優の『辰巳琢郎さん』(o^-')b

明日2月5日と2月11日にゲストにお越しくださる辰巳琢郎さん♪

石井さんとのラヂオは、寺田倉庫さんの某番組以来♪(笑)←コラコラ

今回の収録風景

石井竜也オフィシャルFacebook/ラジオ「FLYING HEART」ゲストに辰巳琢郎さん

辰巳さんのお隣で石井さんが手にしていらっしゃるボトルは、
スパークリングワイン?それともシャンパン?

赤のような、ピンクのような深い色だなぁ…と、
目が釘付けになっちゃいました(ソコ?-笑-)

先日の【LIKE A JAZZ】の時に『pink champagneて40過ぎるまで知らなかったけど美味いよね~♪』って

石井さんが仰って下さったのが、無性に嬉しくて仕方ない私です(笑)

美味しいでしょう?pinkchampagne

明日の、お二人での美味しいお話を、楽しみにモーチョイお仕事がんばります♪('-^*)ok

コメント

非公開コメント