2017/02/02

ソロ20年目のスタートだからこそ…のツアータイトル【ISHYST】なんじゃないかな?~メルマガがトマラナイ~♪(≧ω≦)b

と、いうわけで昨夜、怒濤のように石井さんへのお便りを綴りながら
『ゆだるほど』湯船に浸かって、速攻『お布団』へ『GO!』したおかげか
今朝は不思議なくらいに体調がスッキリとした目覚めで、スタートを切ることが出来ました♪o(^o^)o

昨日の配信に限らず、ここ最近のメルマガ『週刊石井竜也』は

少し前にも書いたんですが『一筋縄では』行かない…というか

いつぞやの配信の際に、これからの『石井竜也』の活動について
遺跡の『列柱石を打ち立てて行く感じ』と仰っていましたが

『まさにその感じ』で

1回1回の配信では文字数などの関係もあって『う~~ん』と理解仕切れないことも多いんですが
気になって何度も何度も読み返していると

後に配信された回を読んでいて『あ、これはあそこに繋がっていくのか!?』

みたいな感覚で、フッと『列柱石の並び』が見えたような気がして来るのか、面白くて仕方ないんですね♪

…って、相変わらず長い前書きでショーモナクテ申し訳ないんですけど(^^;(苦笑)

例えば、いつぞやの配信の時に『今年がソロになってから20年て忘れてました、何も考えてません』って仰ってたのを読んで

『んなわきゃない』と、思ったんですね(笑)←(^^;コラコラ

だって『今もそうだけど、常に乱気流の中を飛ぶよう』と仰るかたが

ご自分の飛び続けていらっしゃる『航跡』を
本気で忘れ去るわけがないですもん

石井さんが、そういう風に仰るのは、(石井さん曰く)『やらかしちゃった』事を踏まえての『今の俺にはんなこと言えねぇ』っていう

『石井竜也らしい男気』というか『意気地』というかね(笑)←イジッパリさん(笑)

敢えて『20周年』とは言わない。

代わりに『ソロ石井竜也の節目の年』にスタートする

今年最初の5月からのツアータイトルを【ISHYST】に定められたのじゃないかな…って

フト強く感じた昨日

だって私も【ISHYST】ですもん(笑)

ま、あくまで勝手な『連想ゲーム』でしかないんですけど…ね(笑)(*^_^*)
昨日の薬師寺東塔の『心柱』ではないですけど

石井さん…石井竜也が打ち立てて行かれる『列柱石』が
どんな風に見えて来るのか、とても楽しみな気がします。

コメント

非公開コメント