2017/01/23

温めてます

おはようございます♪

今日は3月の陽気のようだった昨日との気温差が激しい…という事で

朝からお風呂に入ったり、通勤の際の服装も一工夫して
身体を冷やさないように気を付けて家を出ました。

先日、リラクゼーションのフットマッサージのお姉さんから『お腹冷えてるね~』と言われた…と書きましたが

その冷えのおかげで19日を迎えるまでにエライ騒ぎだったもんで(^^;

改めて『冷えはヤバいわ(^^;』と(苦笑)

もうすぐ次なる2月はやって来ますしねo(^o^)o

319(ミュージック)の日の前日に【石井劇場part7】『NOT NEW MUSIC』もありますしね o(^o^)o

インフルエンザになんてかかっていられません、ハイ♪(。・_・。)ノチェス(笑)

先日『ブルー』に影響されて、衝動買いもしちゃったので(笑)

今日もお仕事で元気に走って良い汗を掻いてきたいと思います♪

みなさまもどうぞ温かくして良い1日を♪

コメント

非公開コメント