2017/01/22

まだまだ続くよビルボードJAPANwith石井竜也♪(笑)「TATUYA ISHII×オーケストラ・アンサンブル金沢」on石川県立音楽堂までジャスト1ヶ月&間もなく12時からはJAL PRESENTS「 FLYING HEART 」ゲストはシンガーソングライター「渡辺真知子」さん♪

20170107160739dea.jpg


昨日の土曜日に続いて「お洗濯日和」「家事日和」な日曜日、ありがたいです(*^^*)

そんな本日は1月22日、来月金沢で開催されます

「TATUYA ISHII×オーケストラ・アンサンブル金沢」on石川県立音楽堂までジャスト1ヶ月となりました♪

先週、先々週とゲストに御越し下さった、指揮者の柳澤寿男さんと御一緒の一夜限りのステージ

昨年の『ビルボードクラッシックス』のプログラムとは違った趣のナンバーが聞けるといいんだけどなぁ…どうかなぁ…(笑)

そんな柳澤さんに続いて、本日からの2週に渡る『FLYING HEART』のゲストも

1月19日に行われましたビルボードライブ東京さんでのFCイベントで
春ツアー『ISHYST』に先駆けて披露された楽曲『ブルー』を始めとした、凛と透き通るハイトーン、パワフルで情熱的な歌声のシンガーソングライター『渡辺真知子』さんがゲストに♪

ナビゲーターの石井さん、渡辺真知子さんのどんなお話を引き出していただけるのかなあ…。

20170122112012a19.jpg

コメント

非公開コメント