2017/01/19

酔っぱらいさん帰り着きました(笑)/「ブルー」渡辺真知子…ISYHST



思いがけない過ぎる衝撃で、すっかり染まっちゃった

ジンは酔い覚めもそんなに冷えなくて好いんですが
さすがにダウンを着込んでも、外の風がホルターネックのドレスには寒かった(;^_^A(笑)

でも、今日は支度をしているときにヒョッコリ出てきた
ストールのおかげで随分助かりました。

昨年のGAの時だったかな?
に、探した時には見つけられなかったのに
不思議ね…。

しかし謎だ「やっぱり君を愛してる」って
米米CLUBの曲でしたっけ?
アルバム「theater」の曲だと思ってたんだけどなぁ

寝不足と酔っ払いで聞き間違えちゃったのかな?
石井竜也の曲を米米CLUBって思っちゃうくらい
石井さんの脳内は米米モードなのかなぁ
なんて思ってさみしかったな【石井劇場】なんだもん
忘れちゃイヤよ~(笑)なんてね^^

そう言えば、昨年の『GROOVE LINE Z』の公開放送の時に『俺緊張すると表情無くなるんですよ』

って言ってらしたのを思い出した。
今夜も緊張されていたものね、石井さん
そのせいかな?(*^_^*)ギンユウシジン(笑)

20170119231803d6d.jpg

さ、寝なきゃ明日仕事なんて野暮~~(^◇^;)(笑)
本日ご参加のみなさま、それぞれの酔い心地の余韻を味わいながら
よいユメを?

おやすみなさい^^

♪√抱き寄せて…だけどとてもブルー…
あの子の代わりとわかっているから

誰の想いなんだろう…

コメント

非公開コメント