2017/01/17

本日も

無事にお仕事終了!

我ながら、ぼちぼちやる…ってのは、結局難しいことなんだな

と思う(笑)

仕事中ね、いつものごとくアレコレ考えていたんだけど

『相手が望むように、その人を思いやる』こと

出来ていなかったんだなぁ…と想い至った。

もちろん自分も自分の出来る事で出来るだけ相手が気持ち良く過ごせるように…と思っては来たのだけど

相手が一番望んでる事を叶えてあげられてなかったなぁって。

色んな事情があって、何を優先するかに必死で

肝心の所を後回し…というか、忘れちゃってたというか、置き去りにしちゃってたんだよね。

イケナイナァって。

…私だって似たり寄ったりじゃん。

て。

今日気がついた事、出来る範囲でなんとか実行して行かなくちゃ

相手の気持ちが少しでも軽くなるといい…。

コメント

非公開コメント