2017/01/16

リフレッシュ♪

おはようございます♪

今朝も冷え込んでいますが、昨夜短時間ではあるものの珍しくグッスリと眠れたおかげか
パッと目覚めてテキパキスタートを切る事が出来ました♪

木曜日のお出掛けを前に、お風呂にユッタリ温まってヘアカラーをしながら
待ち時間にお風呂で長々好きなコトをして遊んだりしてリラックス出来たのかも知れません(笑)

さて…今週も始まりますo(^o^)o

木曜日のシフトの調整は申請してあるので
当日まで疲れ果てないようにホドホドに突っ走らないと(笑)

あ…合間みてお風呂の時にでもヘアカットもして整えておかないと♪

石井さんはイベント前日頃の御戻りになるのかなぁ…。
いつもと違う場所、いつもと違う観客のみなさんから戴くパワーで
リフレッシュした御気持ちでお帰りになれるといいなぁ。。。

みなさまも、心と身体を出来るだけ温かくして
好い1日をお過ごし下さいね

いってらっしゃい♪(^o^)ノ
んでもって、いってきま~すo(^o^)o

コメント

非公開コメント