2017/01/15

晴れた空に…間もなくテレビ東京系「出没!アド街ック天国」12月3日オンエアの~北茨城~編再放送&12時からは JAL PRESENTS 「FLYING HEART」ゲスト指揮者柳沢寿男さんの2回目がオンエア♪

こんにちは♪

昨日は久しぶりに土日休みで『のんびりするか~』と思っていたんですが
房総半島に近い地元には珍しく午前中から雪雲が広がって来て

オマケに日曜日には氷点下…

我が家のファンヒーターが先日突如壊れてしまっていて、このままでは氷点下を乗りきれない!

と大慌てで息子についてきて貰って電器店まで行き
重たい箱を一生懸命持って帰り
近所のお店で灯油を買おう♪と思っていたら、オジチャンが老齢なんで『灯油止めちゃったんだよ~(^^;』と言われて

ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

仕方なく買い物カートにタンクを積んで一駅先のガソリンスタンドまで(^^;

途中、降りだした雪が激しく吹雪いてきて視界が無くなるくらい、
傘を持たずに出たので、またまた近くのお店に緊急避難して傘を調達

ようやく帰宅して『これでヒーターが使える♪』と思ったら
灯油を移すポンプが壊れてしまい、またまた駅のコンビニまで一走り。

思いがけない事情で『お買い物ホリデー』となった昨日(笑)

ま、そんなドタバタだけでなく、前から『準備しなきゃ』と思っていた『あるもの』も手配で来て一先ず『準備完了』でホッ。

19日の【LIKE A JAZZ】にお出掛けする為の装いもなんとかゴーサインを出せそうな感じになり、こちらもホッ♪

などと書きながら、ただ今『アド街ック天国~北茨城編~』の再放送を楽しんでいます♪

テレビ東京番組表
ワイプの中で、石井さんが一生懸命に話されているのを聞き取れる度に嬉しい気持ちになれるんですよね♪

そしてこの後は、12時からエフエム横浜JAL Presents『FLYING HEART』

先週もゲストに御越し下さった、指揮者の『柳澤寿男』さんとの後編

先週の柳澤さんのお話を伺って、昨年のビルボードクラッシックスでは存分に伝わりきらなかった柳澤さんの魅力をジックリと堪能してみたい!と思ってしまいました。

20170115102942b6a.jpg
※左側のチラシ、折り目で石井さんのお顔が(^^;モウシワケナイ

20170115102942e51.jpg

【アナタノソラ デ アナタノオト ヲ ヒロガレ ユメ アイ ソラ】

コメント

非公開コメント