2017/01/12

アナタノエガオガダイスキデス~LET'S SMILE~ソラヲと大野純一郎さん♪

陽射しの暖かい昼でも風だけは冷たかった1日

夜になって更に風が強く冷え込んできましたね。

会社帰りに出会った満月、なんだかモノスゴク大きく、煌々と眩い輝きを放っていましたね♪

本当は昼間のウチに書き上げたかったお話なんですが
早々と携帯関連が『速度制限』になってまして

オマケにアップしたかったファイル容量が大きかった上に

今日は休憩という休憩、色んな方とのコミュニケーションで終わって

今漸くお風呂に入りながらノヘノへ書き始めました(笑)

書きたかったのは、昨日お話させていただいた

2017年のスケジュール帳『FAITH PLAN』の『ワタシ的なカスタマイズ』(笑)

のもう1個の方(これが肝心なのに(^^;)

先日、朝いつものように石井竜也のオフィシャルサイト『T-STONE』のトップで公開中の

2017年のニューイヤーメッセージ『LETS SMILE~鳥の視線~』を見ながら


朝の御茶を飲んみながら『FAITH PLAN』をパラパラしていた時に、なぜかフト思い出したのが
↓コチラの『ソラヲくん』の栞

201701121839266cf.jpg

今から10年以上前に、ファンクラブの会報誌に(たぶんニューイヤーカードとして)一緒に同封して下さった栞

これがまた大好きで大好きで♪
先日の『卵に羽根の生えたバースデイカード』と共に
ズッと『石井竜也コーナー』に飾らせていただいていた

メッセージの『アナタノエガオガダイスキデス』
この言葉と『鳥の視線』の音楽に乗り鳥の様に舞う『大野純一郎』さんが登場した

昨年末に、開催された『GROUND ANGEL FAITH』の最後に
『あなたが大切に想っている人からのメッセージと思って聞いてみてください』
と言って歌われた『WHITE MEMORYS』の中でも伝えられていた

♪√どうかその笑顔だけは…

という『願い』と

石井さんがいつも『僕はみなさんの笑顔が大好きなんです』

と言って下さってる時のお顔やお声まで浮かんでくるような気がして

『あ♪じゃあ、今年は手帳の中で、一緒に居て貰おう♪』と

移動していただいたわけなんです♪

『ソラヲ』くんと『大野純一郎』さん

なんとなく頭の形の感じとかも似てる気がしません?(笑)
な~~んてニマニマ眺めては、今日も元気を貰ってた(*^_^*)

『アナタノエガオガダイスキデス』

『アナタノソラ』へも届きますように。。。

20170112204516620.jpg2017011223273326a.jpg

コメント

非公開コメント