2017/01/12

良い香りの御茶♪フレバリーティー『好幸好鶏』)^o^(

おはようございます♪

昨日『夜にでも』とお話をしていた『良い香りの御茶』♪

なんですが、お話をする前に、夕食の後のワインに美味しく酔ってオネムに(*^.^*)ニャハ~(苦笑)

てなワケで今朝改めてお話させてくださいませ♪(@^O^@)

コチラの御茶は、いつもお世話になりっぱなしの愛すべき『遠隔双子』の姉である

仙台の友人から御年始に贈って戴いた御茶なんですが

まあ~~~~~~~~~~~~~~~!
メチャクチャ香りがイイっ!!そしてオイシイ

お砂糖なんか入れてないのに、素材の持つ風味の美味しい甘さ

が好きな私の嗜好を良くわかってくれている彼女ならではの抜群のセンスに大感激

以前、『お気に入り』と言っていた『ブルーベリーマフィン』という紅茶の美味しさを

更に果実の香りと、甘さを豊かにした上に、
ゴージャスで気品のある香りが絶妙にブレンドされた至極の美味しさ

この御茶を入れるというと、息子がイソイソとやって来て、ちゃっかり待っている…という(笑)

『だって、これメチャクチャイイ香りで最高じゃん?』『砂糖なんか入れたら勿体ないよな』と

いたくお気に入りで(笑)

2017011207205564f.jpg

何よりこのパッケージが凄く素敵で
このまま飾って置きたいくらい
モチーフになっているのは『尾長鶏』美しい長い尾で、長い声で鳴く『吉祥』の鳥

今朝も、タップリのお湯のお風呂と、身体の中から良い香りになる
この御茶を戴いて疲れを洗い流して元気充電o(^o^)o

来週に迫った『LIKE A JAZZ』を堪能させていただく為の装いも
なんとか目処がついたので、後は風邪予防も含めて

『準備万端健康体』(笑)を目指して頑張ります♪o(^o^)o

来週まで、冷え込みが続きそうですが
みなさまも身体を温めて今日も良い1日をお過ごし下さいね♪

コメント

非公開コメント