2017/01/11

なんかラブラブ…に見える

『らしい』です私(苦笑)
終業15分前に『行ける?』と持ち込まれた約30件分を揃えるために
バッタバッタ走り回り無事に探しきって

引き継ぎをしてから、終業の打刻をしていた私に
隣で打刻を始めた気心の合う同僚が、
『な~~~んかさ、ラブラブな感じだったりするぅ~?』と言って来たのに『へ?』?(・_・;?

となったので、『ラブラブって恋してるモード的な感じ?』と念のため聴いてみたら

『そうそう、そんな感じ!、違う?』と聴かれたものの

『ラブラブ?う~~~~~~~~~でもないと思うけどなぁ』と唸る私に

『でも見えんのよ♪』と更に振って来るので

『あら~~~、不思議ね~~~ラブラブ浮かれて見えるなんて(笑)辛いコトの方が多いんだけどぉ~~~?』

なんぞと話てた(笑)

なんだろか?先日も違う同僚に『なにボンボン着けて~可愛いわね~』と
弄られたりしたけど、今日も↓こんな感じで

20170111223607408.jpg

ポワンポワンとボンボンを揺らして走り回ってたからだろうか?(笑)

そう言えば今日は、長目の休暇明けたばっかりの先輩からも

『おっ、み~!←ワタシノナマエネ!今日はスカートじゃないのか~?ヾ(^▽^)ノ』と
新年早々、弄られたんだったっけか(^^;

普段、ジーンズやパンツが多い私が、イベントやコンサートの時に、スカート履くのが気に入ったらしく

時々、擦れ違う事があると最近は必ず挨拶がわりに弄るんだよね(笑)

ま、HAPPYな感じに見えたんだから、悪いことじゃないか?(笑)

人間て、不思議だね(*^_^*)

コメント

非公開コメント