2017/01/11

1月11日『鏡開き』&『FAITH PLAN』ほか




おはようございます♪

朝から『鏡開き』の『お汁粉』を食べて
お餅でお腹ポンポンの月です♪

お餅…子どもの頃は何個食べてもお腹一杯になる気がしなかったんですが
今は、御正月の『お雑煮』なんかでも2個も食べたりしたら物凄い『腹持ち』で

夕方までお腹が空かなくて、いいのやら悪いのやら

っていう感じで(^^;

2日に、夫の実家に御年始に行った時の、野菜タップリの特製出汁で戴く水炊きのお鍋が
身体に優しくて凄く嬉しかった記憶が(笑)

『鏡開き』のお餅で『新たな魂』を戴いたので、
今日からまた頑張りたいと思います♪o(^o^)o

そして、先日届いた、昨年からの『お待ちかね』だったスケジュール帳

『FAITH PLAN』も、昨日『あるもの』をセットして
無事に『ワタシ的カスタマイズ』が完了しまして
昨年、己を振り返り『思うところ』があった点を
サポートする為の『1つのツール』として一緒に居て貰おう…と思っているんですね。(*^_^*)





先日も、勝手にアホな妄想炸裂させて呆れる騒ぎでワキャワキャしていました

【LIKE A JAZZ】の、シート配列を、スタッフさんがファンサイトに掲載して下さったんですが

何分私には『未開の地』(笑)でピンと来ないまま(^^;(苦笑)

なんですが、とにもかくにも『ジャズっぽいものを観に(聴き)に行く』

のに似合いそうな御支度を『どんな風にまとめようかな~』と

アレコレ思案&模作しながら『魅惑的な石井竜也のジャズっぽいナンバー』
を良い雰囲気の中で堪能させていただくのを思い描きながら

今朝は、石井さんの公式サイトのトップの映像『鳥の視線』を眺めながら

もんの凄く良い香りの御茶を味わわせていただく、
という贅沢な心地でもってスタートを切る事が出来ました♪

その『幸せな御茶』のお話は、また改めて夜に♪
おかげで『身体の中から良い香り』な私ですo(^o^)o

まだまだ日曜日には氷点下まで冷え込む…というこの数日

みなさまも、身体を温めて
私のようにリフレクソロジーのお姉さんから『お腹冷えてますね~』と言われつつ
足裏揉まれながら激痛に悶絶されたりしませんように(苦笑)

もうね、バラエティ番組で悶絶してるタレントさんのコト
『ウッソクサ~(;¬_¬)ジー』とか言っちゃイカン!
と思った最近の月でございました。

みなさまも、良い1日を♪

コメント

非公開コメント