2017/01/09

僕はナイロンですから!…

僕はナイロンですから!…

ナイロン…、石井さんの口から『ナイロン』て言葉が出来る事があるわをだとは思わなくて

今、かなり動揺してて、『キャーキャーキャーナイロン…ナイロンナイロン~~』と『あらぬ妄想の予感』に浮かれまくってドタバタ駆けずり回って大興奮して騒ぎたい自分と

『まあまあまあ落ち着いて、落ち着いて、そんな大騒ぎしたら、もしもそうじゃなかった時のショックはハンパナイのアンタが一番良く分かってるでしょーが』

と、一生懸命に『冷静になれ』と『宥めて、諭すもう一人の自分』との間で

かな~~~~~~り理性が攻めぎあっていたりする私。。。

『JAZZ』で『ナイロン』て言ったら、どうしたって『NYLON CLUB専属歌手』の『笠木健一』こと『愛原錠』しかいないじゃない!って想っちゃう。。。

だけど、錠はもう消えてしまったんだもんね…『DANCE NYLON』のあの日に…

あれから、何年待って想い続けていたか分からないけど
頑固な石井さん(笑)は、もう錠を甦らせるつもりはないんだな…って

何度も思い切ろうとしてるんだけど、やっぱり逢いたい…石井竜也そのものの愛原錠に

もう一度逢って震えるほど感じさせて欲しい…。
でもそれはきっと叶わぬ夢だと想っていないと…ね
じゃないと、切なくて…刹那くて…刹那すぎて死んじゃう(苦笑)←アホ

『LIKE A JAZZ』

会場のビルボード東京は、ステージの後ろに光るガラス張りの夜景が最高にロマンティックだ…

と評判なんですね。。。
そんな会場で『夜景飛行』聴きたいなぁ。。。

石井さんがプレゼントしてくれた銀座で一番美しい夜景に酔った夜を思い出しながら

石井さんの後ろに広がる夜景も纏って歌う『夜景飛行』で酔わせて欲しいな…

って、朝から完全に『夜』な世界に逃避行してる(笑)

サンフランシスコ

1歩1歩足元の階段を見つめて踏みしめて行こうと言った…今年の最初の1歩
19日に元気な佳い笑顔の貴方に逢えるのを楽しみに
私も、精進して過ごしています。

いってらっしゃい。
どうか、佳い旅を。(*^_^*)

コメント

非公開コメント