2017/01/03

「酉年」は「鳥型」な「竜」の年(笑)2017年も宜しくお願いいたします

間もなく、御正月の3日が暮れて行こうとしています。

明日からはまた日常が始まるその前に

遅れ馳せの御挨拶ながら、2017年も『月の表面』を宜しくお願い致します。(*^_^*)

2016年の年の瀬は、まだラジオ『MUSIC ALIVE』や『よこはみ』もオンエアされていた頃に

『新しい年を迎える瞬間まで石井さんを感じていたい♪』と熱望していた頃を彷彿させてくれるように

『ガキの使い』のエンディングにご登場までの数時間を待ち侘びて過ごしたました。

年女だった申年が暮れ、明けた2017年は『酉年』
我が家では母が年女を迎えました。

新年に中り、今年の抱負は…『昨年以上に我武者羅に働く年』にしたい。
そして昨年からの『心の戒め』としている言葉

『足りないと感じるぐらいが丁度いい』
『毎日の暮らしが修業』
という言葉を、日々忘れずに過ごして行こうと想っています。

昨年末…石井さんのラジオ番組にゲストにいらして下さった
『加藤登紀子さん』も『竜也さんは鳥型人間』と仰って下さっていましたが

今年、元旦のメッセージからも『夢の空』へ羽ばたくその時を見据える強い意志に充ちている『鳥さんビュー』な石井さん…

201701031723371aa.jpg


私も、自分の光で道を照らし、足元の階段を1歩1歩登りながら
自分の出来る限り精一杯、石井さんの活動を見詰め、楽しんでいけたら…と思っています。


こちらは、私が石井さんのファンクラブに入った初めて戴いた
石井さんからの『バースデイカード』

これを戴いた時に『わぁ♪こんなに素敵なバースデイカードを戴けるなんてなんて幸せなんだろう』と嬉しくて嬉しくて本当に嬉しくて

あれから20年が経とうとしていますが、今でもこの最初の1枚が一番大事なカードで
普段は、私の小さな『石井さんコーナー』の壁に飾らせて戴いています。
羽根の生えた優しい色の卵
この卵は『石井竜也』という方の『繊細な心』そのもので
沢山の『夢』の輝きが詰まっているんだよなぁ♪と思っている

『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』

このカードのメッセージを、改めて、今年の私へのメッセージだと想って
また新たな私で夢の卵を大切にあたためていけたらいいな…と願いながら
Twitterの方はこちらの卵さんをヘッダーにさせていただきました♪

20170103172337560.jpg
こちらの『月の表面』のデザインも可愛いでしょう?

一目見て気に入ってしまったユニークな鳥さん(笑)

製作された方の『珍獣をテーマに』の一言が決め手でした(笑)

2017年も、楽しくてドキドキ、ゾクゾク、ワクワクするような
ワイルドな珍獣さんを沢山発見&目撃出来ますように♪

コメント

非公開コメント