2016/12/30

お仕事納め

無事に…というか、

当初の予定申請より1時間の延長をして
ようやく帰り始めました♪

朝から、ほぼズッと、大量の気の張る作業に掛かりっぱなしで

昼休憩以外はほぼ机に張り付きっぱなし
僅かの休憩には、周りの机の子たちと、差し入れのおやつでキャイキャイ盛り上ってささやかな息抜き

一日中、まさにフル回転で流石にオツカレチャンだけど

今日勤務出来てヨカッタなぁ
これで来年早々、多少は気が楽になってくれると思いたい。

2016年の年頭に『バリバリ仕事をする年』と言われた
そのまんまの1年だった気がする。

外に出たら、指先が痛いぐらいの寒さ

年末なんですね(苦笑)

さ、帰ろ

結局、持って来た会報、見る余裕も無かったな(笑)

今日もお仕事だったみなさん、お疲れさまでした

コメント

非公開コメント