2016/12/30

うわぁ~~~♪会報届いてた~~~♪ヽ(≧▽≦)/※お読みになる方によってネタバレに感じる可能性があります。

2016123009163159c.jpg
ゲンキ!ゲンキ!ゲンキ!ゲンキ!

朝一番からゲンキ~~~~~~ヽ(≧▽≦)/

最後のゴミ出しに出ようとした時に、フト見ると玄関脇の下駄箱の上に

チョコン

と置かれている封筒に気がついて『うぉぉぉ~~~♪会報来てるじゃ~~~ん♪』と、朝からデカイ独り言(笑)

わ~~~い♪わ~~~い♪わ~~~い♪

と行き帰りダッシュでゴミを捨てて帰って、速攻開封♪

『復活』と、噂に聞いていたカードのショットに…

会報の表紙の珍獣さんに(笑)

胸がシュワシュワ~~~)^o^(

スタッフさん(いや、石井さん?)出し惜しみ("とっておき"と言わんかい-笑-)な

真っ赤な石井さんショットに(〃▽〃)ニャ~~~ン(笑)

↑この鼻筋から唇の整った輪郭、ほんのりピンク色の紗がかかったような目元…立ち姿

ぱーふぇくっ!(笑)

や~~~ん好き~~~♪こういう石井さん大好き~~~ヽ(≧▽≦)/

なんぞと騒いでいて、出勤ギリギリまで見惚れていて
慌ててカバンに会報を放り込んで家を出ました♪
今日でホントの年内最後の通勤&お仕事の強力なお供だo(^o^)o

今夜、帰ったら『もう1つのお楽しみ』を実行しょう♪

とワクワクしながら、行って来たいと思います♪

お仕事のみなさまも、年越しの御支度に忙しいみなさまも、

どうぞ、良い1日を♪

コメント

非公開コメント