2016/12/29

1時間て早いね(^^;

って、1年があっと言う間なんだから当たり前か(笑)

などと思ってみる年越し3日前…と書きつつ実感の無い不思議な気持ち

今朝は電車も空いていて空港へ向かう荷物を手にした人の数もまばら

今日のポジション、仕事は多くはないものの、
リーダー不在なので、

臨時でサポート業務をさせて貰ってるもんで結構なプレッシャー(^^;

せっかくなので、モタモタしててもあまり御迷惑にならないこの機会に

お勉強させていただく気持ちでなんとか乗り切りますo(^o^)o

年末…と言えば、会報や、楽しみにしている『GROUND ANGEL』の手帳は

やっぱり来年になっちゃうのかなぁ。。。

思うところあってオーダーした手帳。。。

楽しみに楽しみに、待っていよう~♪っと(@^O^@)

コメント

非公開コメント