2016/12/27

ブレスレット…こんなトコにも『GROUND ANGEL CONCERT』の歴史があるね(*^_^*)

先日、Twitterの方で【GROUND ANGEL FAITH】のチャリティーグッズとして販売されている

ラバーブレスレット『UNITY BAND』の『こんな風に使ってみた』

という投稿をしたりしていたんですが

この『UNITY BAND』初めて見たときに『あ、なんか懐かしい…最初の頃のGROUND ANGELのノベルティーみたい』って思ったんですね。

『GROUND ANGEL』が、コンサートという形でスタートしてから最初の何回かは

写真にあります『GROUND ANGEL』のロゴの入った小さなringが着いた、レザーコードタイプのブレスレットを
来場したみなさんに『おみやげ』という形で入場時にお渡し下さっていた。

2016122619523908f.jpg


まだまだ、今よりも『GROUND ANGEL』が受け入れられ辛かった頃に
足を運んでくれた方々へのお気持ち…このringのように『GROUND ANGELの輪が広がっていって欲しい』というお気持ちが籠っていた

ちょうどマクドナルドさんが、御寄付に際してピンバッヂなどを下さっているのと同じ意味だったと思っています。

写真の右下の側に並んでいる、白、赤、黒の3つがそれでした。

そして『UNITY BAND』の左側にある、白にシルバーのロゴのブレスレットが

最初に『GROUND ANGEL』のチャリティーグッズとして発売されたブレスレットだった…と記憶しています。

曖昧なんですが、多分、千円ぐらいで販売されていたんじゃなかったかと記憶しています。

レザーコードタイプの左側にある黒いリボンタイプのは『GA』とは関係なく

『銀座』でのFCイベントの際に、参加した宿泊組の方々が戴いたノベルティーです。一緒に保存していたのでついでに写しちゃいました(^^;アハッ

何気ない『気持ちの籠った物』の姿にも『GROUND ANGEL』の歴史…石井さんのGROUND ANGELへの気持ちが見えてくる気がしたし

【GROUND ANGEL】について『初心に戻ろう』と思われた石井さんのお気持ちも感じる気がしたのでした。(*^-^*)

コメント

非公開コメント