2016/12/23

静かになった朝に/「LIGHTING OBJET2016 11th」本日も開催中です♪25日が最終日となりますお見逃し無く^^


201612230948223bf.jpg

昨日は、夕方近くからまるで季節外れの台風のような生暖かい風と、激しい雨が荒れ狂いましたね。

北の方では、大きな火災が起きて沢山の方が不安を抱えて避難されていましたが
火事の火元は中華料理屋さんの火ではないか?というニュースを拝見しながら

強い風が災いして、思わぬ火災になってしまったけど、殺人や故意に爆発物が仕掛けられたりした事が原因でなくって良かったよね

と、息子と話していた今朝でした。

今日は天皇誕生日で、祝日ではありますが、私はもう1日お仕事をして来ます(*^_^*)

昨夜、石井さんのFacebookでの、石井さんが『LIGHTING OBJECT』の会場である
TOKYOビルTOKIAガレリアにお出掛けになったという御報告を拝見したんですが

『GROUND ANGEL FAITH』のステージや『LIGHTING OBJECT』の点灯式で仰っていたように

『GROUND ANGEL FAITH』のACTに登場した『ラブソングを歌い続けるシンガー大野純一郎さん』じゃなかったんだぁ。。。

と残念だった私←ソコカイ(^^;

とは言え、昨夜の出で立ちも、なんだか私的には、先日も見惚れていた
『東京競馬場50th』の際の『天馬~Pegasus~』な石井さんのようでゾクゾクしながら

20161220001130a60.jpg

石井さんが寄り添うオブジェ『イノチノカワ』が写りこむぐらいツルツルな黒いジャケットの感じが

思わず『BLACK DIAMOND REFLECTION』のステージの時に、コンコン指で弾いて遊びたくなったプロテクターなんかも思い出して見たりして(笑)

21日の『GROOVE LINE Z』の公開生放送の時に、スピーカーの所に競りだして来てのジッパープレイも(笑)

あの日、石井さん物凄いテンションで、オマケにご登場後、少し声がガラガラな感じもあったりしたので

『石井さん、お酒でも飲んでいらしたんじゃ?(^^;』な感じもしてたんですが(笑)

いつだったか『今はお酒は飲んでない』と仰っていらしたし


Christmas holidayを前に、お仕事の追い込みでお声が枯れてたのかなぁ…なんて思って心配していたので

昨日みたいに温かい日にお出掛けになれて良かったですよね(*^_^*)

私も、今日辺り、短い時間ですが、帰り際にお邪魔して

点灯式の日にはユックリ見られなかった、アーティストのみなさんの作品や
東京国際フォーラムに居る『Angel Rays』にも、ゆっくりと逢いたいな~と思っています。

今日からもう年末休みに入られた方も多いかと思います

みなさまも、どうぞ穏やかな良い1日を
そして、御時間の都合をつけて、また何かのついでに足を伸ばして

有楽町駅、東京駅、のすぐ近く、TOKYOビルTOKIAガレリア、東京国際フォーラムの『LIGHTING OBJECT2016』に遊びにいらしてみてください。

アーティストのみなさんの『想い』が形になった、様々な光が待っていてくれます(*^_^*)

20161223094822f87.jpg201612230948223b3.jpg

コメント

非公開コメント