2016/12/21

本日16時30分からの、J-WAVE『GROOVE LINE Z』渋谷VISIONからの公開生放送に石井竜也登場♪

と、いうコトで朝早くからバタバタしながら家を出た月です。

今日は暦の上では『大寒』なんですが、昼間の気温は温かく感じるようで

夕方からの、J-WAVE『GROOVE LINE Z』公開生放送にお邪魔するために

ちょっとだけクラブっぽいお洋服で出掛けて来たので、厳しい寒さにならないのはとても嬉しいです。

今日ゴリゴリに最短シフトにして貰ったので
昨日は、埋め合わせに…ではないですが少しだけ残業もして準備万端♪

…いや、そこそこです(苦笑)

が、せっかくの機会なので体験させて戴いてきたいと思います(*^_^*)

今日、公開生放送が行われます『渋谷VISION TOKYO』さんなんですが

オフィシャルのロゴマークが、なんか『ダイヤモンドみたい♪』って思っちゃったんですね

なので『取敢えず、クラブだから、タオルと光り物系統は持って見るか』
とかなんとか言いながら、石井さん…石井竜也の【BLACK DIAMOND REFLECTIONツアー】の時の

タオルとライトを入れてみたりしたアホな私(笑)
『生』の『GROOVE LINE Z』での、石井さんとピストンさんの『丁々発止』な喋り合を目撃出来るのが楽しみです♪

お昼食べてる時間がないかと思うので、酔っ払わないようにしたいと思います♪(笑)

みなさまも、良い1日を♪

コメント

非公開コメント