2016/12/20

こうなったら『GROOVE』しちゃってイイんじゃない?(笑)なJ-WAVE『GROOVE LINE Z』渋谷VISIONでの公開生放送イベントにKING石井竜也登場~♪(笑)

と、勝手に盛り上がってる朝っぱら(笑)

昨日の絶不調は、サプリメントとお風呂とガッツリ睡眠!

のおかげで、今朝はマズマズに復調した感じで出勤しております♪o(^o^)o
せっかく明日のシフトをゴリゴリとぶち込んで来たんですもん
『準備万端健康体』にて臨めるようにしておかないとモッタイナイ、モッタイナイ♪(≧ω≦)b

イベントの詳細は下記のような感じ…。
さて、当日どんな状況になりますかは

駆けつけてみてのお楽しみ♪ってコトでo(^o^)o

ご参加予定のみなさま、宜しくお願い致します♪ヽ(≧▽≦)/

帰ったら、諸々の準備だ♪o(^o^)o

◇12月21日のJ-WAVE出演情報(公開生放送)


12月21日(水)に石井竜也のゲスト『J-WAVE GROOVE LINE Z』公開生放送出演が急遽決定致しました!

イベント会場は『渋谷VISION』♪て、コトは

文字通り『GROOVE』しちゃっていいのかしらん?(笑)


◇J-WAVE(81.3FM)『GROOVE LINE Z』

※radikoでの視聴可能

□公開イベント・オンエア日時□

12月21日(水)16:30~20:00

※石井さん…石井竜也のの出演は18時台を予定

□会場□
渋谷VISION(16:30より入場開始予定 / 先着順)
SOUND MUSEUM VISION TOKYO

SOUND MUSEUM VISION TOKYO アクセス
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
◎渋谷駅から歩いて5分
◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の中腹、FRESHNESS BURGERの向かいになります

□入場料金□
無料(但し、1杯以上のドリンク購入のコト)
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

*入退場につきましては16:30から番組終了まで(20:00)となります。

※会場の収容の人数が500人につき、入場規制になる場合も、あらかじめご了承ください。

コメント

非公開コメント