2016/12/20

Pegasusみっけ♪

昨夜から不調気味で怠かった今朝、
家族を送り出して、出勤の準備を済ませた後は、
出かけるギリギリの時間まで眠って家を出た今朝
体調を見て『最悪最短勤務で帰ろう』と自分を鼓舞してたんですが

月曜日から、とんでもない量の仕事の山積みだわ
オマケに人数も足りないわ…という状況で抜けるわけにもいかず

なんとかやりきって帰って来たものの頭痛は変わらず(^^;;アチャー

取敢えず、シフトの調整は申請出来たのでヨシとしないと(^^;;

しかし【石井劇場part6】まさか年内に告知されるとわ(笑)

ホント、念のため、めいっぱいシフト詰めて調整しておいて良かった(^^;(笑)

で、話は急展開ですが、先日久々にパソコンの中をガサゴソ探検していたら

『Pegasus』な石井さんみっけ♪(@^O^@)

『有馬記念』のCMが流れる度に『ああ…』と想っていた『あの日の天馬Pegasus』

20161220001130a60.jpg


サプリ飲んで、お風呂で温まったので
『Pegasus』な石井さんを眺めながら、サッサと寝るぜぃ(笑)

おやすみなさい♪

コメント

非公開コメント