2016/12/15

『プーチンさん』来日会談、無意識に関心を持たせちゃう石井竜也的エンターティメント♪

って、なんてタイトルだか(^^;

プーチンさん来日会談のニュースを聞くと先日のGROUND ANGEL 東京での石井さんの『プーチンさん』のモノ真似を思い出してしまって(笑)

先ずもって、プーチンさんの歩き方であったりとか、仕草をつぶさに観察されてしまう辺り

『石井さんて、本当にエンターティメントなパフォーマーなんだわ~!』
って想いながら『落語好き』でいらっしゃる石井さんならではの

『プーチンさん』への視点に笑ったり感心したりだったのが忘れられない。(笑)

そうやって『関心を持たせる』事の天才なんですよね、石井さんて♪

あ…寝ないと寝ないと(笑)

コメント

非公開コメント