2016/12/14

良いことも、そうでないことも

平等にやって来るんだなぁ…としみじみ感じた今日、この頃。

明日15日は『光りと音のシンフォニーLIGHTING OBJECT2016』の点灯式…という前日の今日

1年前と全く同じ様に、母が胸の痛みを訴えて、救急車で病院へ

担当されたドクターが昨年のデータを見ながら『今回は帰せません』と決然と仰って
心筋梗塞の疑いを検査するため入院する事になりまして

『なぜ選りに選ってこういうタイミングだろうか…』とヘコンで深い溜め息の朝だったのですが

その関係で自宅に居て、しかも普段ならテレビを消してる時間に点いていたテレビで

年内で活動休止される『HOME MADE 家族』さんへの
石井さん…石井竜也からのメッセージVTRの紹介に偶然出会して、
慌てながらも素敵なメッセージをお話される石井さんに遭遇出来て『So GOOD』な気分になれた私。

20161214222813e88.png
20161214222813bad.png

石井さんて、なんて絶妙なタイミングで気持ちを上げて下さるんだろうか?と(@^O^@)

なんだかとても嬉しくてポジティブな気持ちを無くさずに過ごす事が出来た。

最近も、突然行方不明になってしまって
『無くした』と思って、諦めようにも諦め切れなかった

お気に入りの宝石のような時計がヒョッコリと戻ってきて最高に嬉しくて♪嬉しくて♪

20161214223734d46.jpg

少し前に『時計がないと困るし』と言いながら買っちゃった、同形態、だけど色ちがいのPinkgoldの時計と
両方の時計を楽しむ事が出来るようになって

なんとなくこの所、散々だったO(><;)(;><)O

と思う様々な事が『あれ?あれ?あれれ?戻ってきた?』という感じで

大袈裟かも知れませんが『何かにつけて、慰められてる』ような感じだなぁ
って、ポジティブに幸せを感じられたり、ホットしたり

特にこの時計はね…昨年のハワイでの気持ちの盛り上がりの象徴みたいな時計だったから

戻ってきてくれて本当に嬉しいんだ。

さ、明日の点灯式参加に備えてそろそろ眠らなきゃ(*^_^*)

メルマガ読んだりして、もっと書きたい事もあったりするんですけど、
オネムに勝てなくて(苦笑)

明日を楽しみに、おやすみなさい♪


201612142228524e1.jpg【今夜の満月】

コメント

非公開コメント