2016/12/14

聞こえてくるよ。。。

おはようございます♪

出掛けに充電器から外した携帯電話が何も充電されていなくて衝撃のスタートO(><;)(;><)Oウヒャ~

充電切れになる前に…と、只今、足掻いております月姫です(笑)

月曜日早々から追いまくられた昨日
挙げ句の果てに『コンペどうですか?』って
『無理ですから!』(;¬_¬)ジー

そんな感じで少々エネルギーが切れてきた午後の仕事中

土曜日の【GROUND ANGEL FAITH】で、久しぶりに歌声を聴かせて戴いた

『僕の声』が、頭の中に溢れ始めて

♪√僕の声が聞こえるかい?真っ直ぐに向かっているかい? どこに居ても響かせよう…

繰り返し頭の中の歌声を聴きながら
『ああ…なんだか、今のこの感じ、この歌のまんまみたいだ』( ´艸`)

と思ったら、なんだか分からないけど嬉しくて
なんとなく歌声に軽やかに運ばれるようにお仕事を終える事が出来ました♪

それだけでなく、昨日の帰りに『フゥおおおお~♪』と叫んでいた(笑)

『ピアノ前で美しいメロディを奏でるスター』の優美な愛しいお姿に『萌󾬏萌󾬏キュンキュン󾬏』させていただいたり(笑)←メイドカフェノメイドサンカオマエ(^^;

石井さんのFacebookで掲載していただいた、雄々しく凛々しく美しい石井竜也の立ち姿にクラクラ~♪とさせられたり(こういう石井さんの表情をズッと待ってた)

石井竜也OFFICIAL Facebook

極めつけは、今回の【GROUND ANGEL FAITH】について
『松浦基悦』さんのツイッターにて拝見させていただいた

貴重で、余りにも素敵で美しいバックステージのレポート

【GROUND ANGEL FAITH】のオープニングで、『GROUND ANGEL』のテーマが流れるのを聴きながら、
『本当に、美しいよね…』と胸がいっぱいになった瞬間が甦って来るお写真

翼を雄々しく広げた、Angelballの根のように支えた足元に、密やかに膝まづく『WINDS OF MUSE(MUSE OF EARTH)』
松浦基悦さんTwitter

天使に護られている『音楽の女神』の姿は
『ラブソングの歌えないような世界にならないように』という
願いが籠められたテーマそのもので

Angelballと、MUSEを包む悲しみや、寂しさや、辛さを漂わせる青い光り

私にはもう1つ違うものを表しているように想いたいな…
などと、ウットリ、とろん…とした心地で見詰めてしまう私もいたりして

暫くは【GROUND ANGEL FAITH】のイメージブックと共に、あれこれと『妄想の王国』を築きながら
『考えること』を促してくれる大切な『泉』にさせていただきたいな…と思います。

『MUSE』のお写真だけでなく、石井さんのステージ袖の『誘導灯』の事も伝えて下さったりして

松浦基悦さんTwitter

あの『誘導灯』※通称『滑走路』
『滑走路』っていう名前から、空を飛びたい♪と憧れている石井さんを導く灯りにピッタリな名前♪

人見記念講堂は、袖の見切りが浅いので、
2階から見ていて、袖に戻って行かれる石井さんの姿が、かなり奥まで見える構造でしたので
あの『誘導灯』のお陰で『舞監助』のスタッフさんが見切れる事もなかったんだなぁ

『GROUND ANGEL』の世界観から現実を徹底的に隠した演出が、余計にあの時間を濃くしてくれていたんだな…って。

そういう、石井さんの『徹頭徹尾』最高にイイんですよね~♪。

と、書いているウチに、サッさと携帯の充電は切れ、1日中、書きかけのこの文章が気になって悶々(苦笑)
まあ、お陰で、今日は『妄想の王国』が忙しい忙しい(笑)

頭の中の歌声も、『愛してる』から、なぜか『KAMEN』から『私は泣いています』になり、果ては『looking for Santacloth』にまでというバラエティ(笑)

若干眠気と寒気で、オツカレチャン気味だったので『月のお茶』を飲んで
12月15日の『LIGHTING OBJECT 2016』の初日点灯式に向けて
シッカリと準備万端健康体を調えねば

と思います。

雨が降りだしたら寒くなって来ましたね。
温かくしてお過ごし下さいね。

おやすみなさい

コメント

非公開コメント