2016/12/12

フゥおおお~~~~~♪(〃▽〃)

ヤバい、ヤバい、ヤバい、私、今ヤバい人だ(≧ω≦)(笑)

乗り換えの駅で石井さんのスタッフさんのブログを見ながら

思わず『フゥおおお~~~~~♪』って声に出して言っちゃった(≧ω≦)ウキャ~

恥ずかしいけど、嬉し過ぎるお写真いっぱい♪ヽ(≧▽≦)/

『kissing silhouette』を歌うスターのシルエットで

『(〃▽〃)おお~♪ムフフフフ~♪』とか盛り上がってた後の

『ピアノ』を奏でるスターのお姿に理性の箍が『ブチンっ!』

でもって思わず『フゥおおおお~♪』)^o^(

ウヒャ~♪ウヒャ~♪ウヒャ~♪)^o^(

ピアノで美しいメロディを奏でるスター。。。。

何年振りに見だろう…。

奏でる?奏でる?奏でる?

お顔が真剣な風に見える。。。

まさか、まさか、練習されているんだったりする?

見たい(〃▽〃)見たい(〃▽〃)見たい(〃▽〃)見た~~~~~~い(〃▽〃)
んでもって、死ぬほど聞きたいっ!!ヽ(≧▽≦)/
石井さんが奏でるピアノの音色。。。

やんアタマがオカシクナリソウ~~~(≧ω≦)

コメント

非公開コメント