2016/12/12

優しい力が♪

土曜日の、昭和女子大学人見記念講堂で開催された

石井さん…石井竜也の『GROUND ANGEL2019~FAITH~』に御参加された方々
その雰囲気に触れられた方々から感じられるような気がしている月でございます。

かくいう私も【BLACK DIAMOND REFLECTION】の時の『放出するエネルギー』に
陶酔したライブの後とは全く違う余韻を感じながら

静かだけど、優しいけど、強い『何か』を感じたまま

穏やかな月曜日のスタートを切る事が出来ました♪

ラジオを聴いたり、録画していた『明日へつなげるライブ』を見たり

今日からのシフトや何かの調整を片付けた昨夜の終わりには

今回の【FAITH】のイメージブックを、ウットリと眺めながら
『妄想の王国』に羽ばたいて過ごしたりして


20161211231604161.jpg20161211231604980.jpg


ルンルン(笑)で眠りについたおかげかもしれませんね(*^_^*)

【FAITH】のグッズ

私にしては珍しく早く販売スタートと同時ぐらいに会場に居たんですが
既に長蛇の列で(^^;

手帳やスヌード、ブレスレットも完売という事で
『今日はそれでもlanternが買えてラッキー♪』だったな~と思いながら

後は通販で…、と、良い子に待つ決意をした月でございます♪

スヌードも、手帳みたいに、年明け発送でも良いので販売していただけたりするといいなぁ~

などと思いつつ、早速『lantern』の点灯式~♪\(^o^)/ワ~イ♪




懐中電灯としても軽くて明るいし、LEDの強烈なが光りの眩しさが『防犯』にもなってくれますね♪
『Angelo』のスノードームの横に置くと、ちょっとだけChristmasな気分になって来ましたo(^o^)o(笑)

お部屋、ちょっとだけChristmas仕様にしてみようかな?(*^_^*)


コメント

非公開コメント