2016/12/03

間もなく21時から!!TV TOKYO「出没!アド街ック天国!」!!今夜は石井竜也の故郷「北茨城市」初登場~~~~ヽ(^o^)丿

と、いうわけでスタンバイしておりますo(^-^)oワクワク

北茨城市初登場!と聞いて「え~?初登場だったんだぁ(・・;)」と
ビックリするやら嬉しいやら(*^-^*)

その貴重な回に、石井さん…石井竜也をお招きして戴ける事
石井さんがソロデビュー後に、今の「石井竜也」の土台となる作品や
様々な「実験」をさせてくださった番組「音楽空間アンモナイト」が
やはりテレビ東京さんの番組だったんですよね(*^-^*)

今回の「アド街」も、そんな「TV TOKYO」さんの「ご縁」を
感じずに居られないなぁと想っています。

TV TOKYO「出没!アド街ック天国!」

20161203195305553.jpg

父の実家の北茨城…明日、父や私は参列できないのですが
先月癌で亡くなった叔母の49日の法要があります。
私も驚いた事ですが、叔父の家は、昔から神社の敷地の中にあるため
家人が亡くなった場合でも、御遺体が神社の鳥居を潜ることが出来ないそうなんですね
明日の49日を過ぎて漸く家に戻れる叔母や
親戚たちのことを想いながら、懐かしく楽しませていただきますね。^^

コメント

非公開コメント